※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊活

11月に化学流産経験後、妊活再開。生理前に車酔いのような症状が出て、赤ちゃん来たのかな?と期待中。同じ経験の方いますか?

11月に化学流産経験し、生理も1回見送り妊活再開しました!中々授かれず、基礎体温や排卵検査薬も段々ストレスになってきて、今月は試しにやめて、おりものだけ見て、タイミングを図ってみました。
アプリでは、そろそろ生理1週間前なのですが、今日初めて車酔い?の様な感じになりました😭吐くほどではないのですが、車に乗ったら急に、何か気持ち悪いなーっていう感じが続いています。いつもは乗り物酔いなんた、ほとんどしないので、赤ちゃん来てくれたのかなー?なんて、少し期待してしまいます😭生理1週間前で、同じような症状出た方、いらっしゃいますか😭?

コメント

Saママ

超初期症状ではないかと思います🤔私もありましたよ✨
私はいつもはないのに、妊娠した月には排卵日であろう時にものすごい吐気があり。それが3~4日かけて段々治まったなぁーと思ったら、生理予定日1週間前から吐くまではいかないけど、とおーくの方で気持ち悪い😵(←わかりにくくてすいません😅)感じが続いて。生理予定日になってもこなかったのでもしやとも思ったんですが、フライングして陰性で落ち込みたくなかったので1週間後まで待ったらバッチリ2本線でました😀
コウノトリさん、来てますように❤️🙏

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😭😭
    とおーくの方で気持ち悪い‥すごいよく分かります!!!笑
    今まさにそんな感じです😭空腹のせいかな?と思ったのですが、食べた後に車に乗っても、やっぱり何となく気持ち悪い感じがして🤦🏻‍♀️💦
    フライングして、前回流産した時かなり落ち込んだので、今回は後2週間位、ソワソワして待ってみようと思います✨

• 3月19日
  • Saママ

Saママ

わかりますか!誰に言ってもわかってくれなかったんで(旦那には何言ってんの?と言われました🤣)私は日によって近づいたり遠のいたりしてましたよ😧
    すごくフライングしたくなりますが、ぱんちゃんさんのタイミングで確認してみてくださいね😃🙆

• 3月19日