※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカmama
子育て・グッズ

最近暑くなってきました。窓を開けて寝ていると子供が寒くて目が覚めることがあります。夜の温度調整や子供の寝具について教えてください。神奈川県在住です。

最近暑くなってきましたね。
まだエアコンは早いかなぁと思い窓を開けています。いつもは子供が寝付いて私が寝る前に窓を閉めるのが昨日は疲れて一緒に寝入ったしまいました。寒くて目が覚めたけど子供たちは布団をはいだまま( ノД`)…明日鼻垂らしてないといいなぁ…皆さんは夜の温度調整と子供のパジャマやかけものどんな感じですか?
ちなみに私は神奈川県在住です。

コメント

らり

パジャマは半袖、厚めのタオルケットです✩
温度調節本当暑い時があったんでその時は
冷房26度入れてましたが少ししたらきりました✩

  • ミカmama

    ミカmama

    ありがとうございます。
    お布団はいじゃいませんか?うちの子寝相悪くて布団ははぐし、前々違う方向向いて寝ているし…

    • 5月29日
  • らり

    らり

    あたしのこもかなり寝相悪くて0時からだと15回は寝相直してます|ωㆆ)
    寝相直すのに疲れますw
    なんでこんな寝相が悪いんでしょうかね|ωㆆ)

    • 5月29日
  • ミカmama

    ミカmama

    やっぱり子供は寝相悪いもんなんですね( ノД`)…毎回直してあげてえらい✨下の子の重さになれてしまいお兄ちゃんが重すぎる…

    • 5月29日
  • らり

    らり

    最近暑いせいかやばい寝相悪くて困ってます(´•ω•`)
    めちゃくちゃ動くし方向転換してるしで気になって気になって|ωㆆ)
    確かに重いですよね(´•ω•`)
    12キロなりましたが重すぎてずらすたんびうってきますw
    3ヶ月だとまだ軽いですよね✩

    • 5月29日
  • ミカmama

    ミカmama

    方向転換めちゃくちゃしますよね✨今までも重たくなったな~と思ってたけど6キロの娘になれると15キロめちゃくちゃ重くて😅

    • 5月29日
メロンパンママ

私も関東です。
寝苦しいのに朝方は冷えるからドキッとしたでしょうね(>д<)
旦那も娘も暑くて寝れないタイプじゃないけど、私がキンキンに涼しくないと眠れなくて困ってます。
タイマーでエアコンつけたり、自分で消したりしてます。
娘のパジャマは半そでだったり、長そでだったり。お腹は腹巻みたいになってるズボンです。
薄めの掛け布団で、私の目が覚めて抜け出していのを見ればかけ直してます(^-^)