※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
雑談・つぶやき

さっき公園に行きました!帰り道長女が道路脇の側溝の中に入り(水は枯れ…

さっき公園に行きました!
帰り道長女が道路脇の側溝の中に入り(水は枯れてありません)歩いてました。
「危ないから出て」と声かけしたところ、長女は「何が危ないの〜?」とヘラヘラして言いました。
と言った数秒後、上がろうとしたら足が滑ってスネを側溝の蓋に強打して、大泣きしてました😅皮をすりむいた程度で大した怪我ではなかったのですが、歩けなくなり小1をおんぶしながらベビーカーを押す私...。次女は歩いているという不思議な光景に💦暑いし私は汗だく💦
でも、こんなタイミングよく事が起こったことにビックリ!!
めずらしく娘も「ごめんなさい〜😫」って素直に言ってました。これで、長女も懲りた事でしょう。
でもまたやるんですよねー😩

コメント