※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

札幌市に住んでます。みなさん三連休なにしますか?保育園もお休みなので…

札幌市に住んでます。
みなさん三連休なにしますか?
保育園もお休みなのでずっと引きこもりも…
て感じですが下の子小さいしコロナも不安で
出かける気にならず…
公園もまだ雪解けでベチャベチャだな〜て
感じでなにしようか悩み中です。

コメント

maa

私が悪阻中なのと、コロナがあるのでどこもいく予定はありません...😭
せいぜい家の周りで雪遊びですかね😣
でも、ぐちゃぐちゃなんですよね...そして、雨降ったらやだなぁ~😭

• りん

りん

明日雨ですもんね…さらにぐちゃぐちゃになりそうです😢

• 3月19日
kit7110

我が家は最近ずっと引きこもって男の子ですがよく折り紙をしています。みなさん何しているの?と気になっていました。
ママ友もみんな引きこもりで、こちらから遊ぼうとは何かあったら…と思うと言い出しずらくて( T_T
家の前でシャボン玉とかどうでしょうね。

はじめてのママリ🔰

天気さえよかったら散歩します!
田舎なので春の感じがちらほらわかりやすくて、子供も「これ、こうだったのにね」と気付きがあって楽しいみたいです!

• りん

りん

天気いいと嬉しいですね!!
    はやく雪解けてピクニックとか外遊び楽しみたいですー😻

• 3月19日
ぽぽ

車移動で友達の家や実家は行ったりしてます!
小さな子供がいる友達は皆引きこもってるので外に出るより安心かなーと☺️
息子もお友達と遊べて嬉しいみたいで、親同士もおしゃべりできて息抜きできますし✨

piko

非常事態宣言解かれましたね〜
でも三連休は外出をなるべくしないようにと言われていたので油断しないように…とは思っています!
家に篭りっきりは子供も私もストレスが溜まるので散歩やお外でシャボン玉か何かしようかなと考えています!

りん

皆さんありがとうございます‼︎
今日は雨降らなかったら近くのダイソーでシャボン玉買ってきて家の前でやろうかなぁて思います😊
たくさん教えていただきありがとうございました❤️