※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お仕事

愛知県在住の女性が内職を探しています。パソコン不要で自由な時間にできるお仕事を希望しています。内職情報や応募方法を知っている方いますか?

愛知県に住んでいます。
最近なにか良い内職のお仕事がないかと思い探しています。
出来れば、インターネットなどの、パソコンなどは使わないお仕事で、自由な空いた時間にできるお仕事があればと思っています。
なにか良い内職を知ってる方はいますか?
また、あればその内職の応募方法なども詳しく教えて頂けると有難いです。

コメント

hiro

豊川市ですが、毎週金曜日にウィズ豊川ってところで、内職相談があるのでそこで相談してみたらどうですか?😊
豊橋の方にも紹介してくれますよ😊

• ふゆ

ふゆ

hiroさんコメントありがとうございます!
    豊川まで行く時間が取れるかな…ってくらいですね…電話とかで相談できたりしないですかね?

• 3月19日
  • hiro

hiro

行かないとだめです。登録しなきゃいけないので。

だったら、毎週金、土、で新聞のチラシの中にニュースガイドってのがあり、求人募集の中に内職も乗ってる時あります。

妊娠中なら多分断られると思います。

• 3月19日
  • ふゆ

ふゆ

hiroさんコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね!教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
    チラシ毎週見てるんですが…毎回何故か大葉、しその内職しかないんですよね…

• 3月19日
ママリ

内職って妊娠中は大抵断られますよね💦
あと、疲れる割に給料低いのはどこも一緒です💦
内職なので、、、。
パソコンあれば稼げますがスキルがないとそれも出来ないです😭
私も妊娠中色々探しましたが、近場で無ければ携帯でちまちま稼ぐくらいならすぐ始めれるかな?と思います😣