※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸でおすすめのサイトを教えてください!スーモは見ているのでそれが意…

賃貸でおすすめのサイトを教えてください!スーモは見ているのでそれが意外嬉しいです!

コメント

HOMESがあると思います😃あとは、地域名、賃貸、部屋探しでネット検索かけたら、そのエリアの不動産会社の賃貸物件の情報が出てくると思います!

ままり

アプリであれば賃貸物件検索というものがスーモ含めたくさんのサイトを一括で調べられますよ\( ˆoˆ )/不動産屋賃貸営業してましたのでぜひ💞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!❤️
    ダウンロードしてみます!
    あと引っ越したらお祝い金がもらえるところあるのですがどう探せば出てきますか??引越しもどこがいいなどありますでしょうか??

• 3月19日
  • ままり

ままり

業者によってお祝い金が出るところがあるのでそのアプリからいい物件があったら詳細ページに飛べるのでそこで確認できると思います\( ˆoˆ )/引越し業者ですかね?😊

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとえございます!そうです!

• 3月20日
  • ままり

ままり

地域にもよるんですが関東ですか?\( ˆoˆ )/

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

愛知県です!

• 3月20日
  • ままり

ままり

私ずっと東京で職場も東京なんで愛知はどうかわからないんですけど、アートとかアリさんは高いです!地元に根強い引越し業者が安いイメージなので大手より聞いたことない名前の業者とかに何軒か見積もりとってみるといいかもしれないです(;o;)

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

わかりました!地元探してみます❤️ありがとうございます!

• 3月20日
ゆっちゃん

私は賃貸の時ずっとホームズでした😊