※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須どうぶつ王国は1歳前後~2歳くらいの子供でも楽しめますか?また何時…

那須どうぶつ王国は1歳前後~2歳くらいの子供でも楽しめますか?
また何時間くらい遊べますか?
車で30分くらいと近い場所に引っ越してきたので、思い切って年パス買うか悩んでます。
今、子供は8ヶ月ですが、1~2歳でも何度も楽しめるようなら年パス買ってふらっと遊びに行くのもありかな?と。

年パス持ってる方いますか?
または行ったことあるけど、年パスまでは要らないかな~という感じだったかなど教えていただけると嬉しいです☺

コメント

ママリ

これから楽しめますよ☺️
室内も多いので暑くてもいいかと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    室内も多いんですね✨
    夏場も行けるのは嬉しいです☺

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月で初めて連れて行きました😊
広いので散歩がてら楽しみました。

初めて動物に触れることなどしました。

バードショーなどこれから楽しめると思います。
トラクターに乗ったり良い経験できると思います😊

アレルギーがなければネコちゃんのとこがおすすめらしいですよ~😁

  • ママリ

    ママリ

    広いとベビーカーでお散歩にもなっていいですね😃
    猫は私も大好きなので是非行ってみます!

    • 3月19日
ふな

私も距離的に同じくらいのところに住んでいます😃
たくさんの動物がいて、犬猫など身近な動物もたくさんいるので、怖がらずに楽しめると思います!
大きなウサギ、迫力がありますが、みんな大人しくてかわいいので私の一押しです!
バードショーは大人も大興奮ですよー!!

  • ママリ

    ママリ

    小さな動物が見られるのはいいですよね✨
    サファリも気になったんですが、子供びっくりしちゃいそうで😅
    大きなウサギ楽しみです☆
    バードショーは以前テレビで見ましたが迫力あってすごく良さそうでした😻

    • 3月19日