※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
サプリ・健康

骨盤矯正に通ってる方、1回あたりの施術時間はどのくらいですか?1回目の…

骨盤矯正に通ってる方、1回あたりの施術時間はどのくらいですか?

1回目の時はカウンセリングもあったので1時間だったんですが、それ以降は15分〜20分です。

30分間の予約枠になっているんですが、予約時間に遅れず院内に到着しても、私の前の人の時間が延びてしまい、私の番が遅めに開始されたとしても時間オーバーせずに終了したりします。

また、子連れOKの所なので一度だけ連れていったら、ちょうど子連れが集中している時間帯で子供を見てもらうことが出来ずらベッドの横に子供がいましたが動きまくっていたので連れ戻したりしていたら、全然施術が出来なくて時間終了してしまいました😅

もともと体の不調はそんなに無かったので効果が出ているのか分からないです💦
ちなみに産後すぐは妊娠前の体重に戻っていたのに、今の方が増えてきています😅

あと、ネットの口コミはやたらいいんですがそれは偽物だという事が分かりました💦
以前院内で口コミしてくれたらキャンペーンあるよという話しがあったので、口コミ入力しようとスマホ画面を見せたら勝手に★5を押され「次のところを短文でもいいので入力して下さい〜」と言われました😂

回数券を購入して10回は通っていて、次の分どうしますか?って整体院の方に聞かれ、まだ骨盤は完全に正しい位置にはなってないから通う必要はあると説明されたのですが、骨盤矯正ってこんなものなのか少し不信感があります。

コメント

みいと

最初1時間でしたが次から20分ほどで効果出てるか謎だったので辞めましたw

くろーばー

私は50分か75分かその時々で選べて、特に回数券も無ければ次も強制されない個人でやってるところに行ってます。
50分コースでも、凝りや歪みが酷いと60分してくれたりします😊
そこの方は「一回で歪みが直せないのは、技術がないだけ」って仰ってました。
もちろん、時間が経てば、日頃の姿勢や、また身体が前の状態に戻ろうとしたりして歪みますし、肩凝りも酷いのでまた行きますが、施術後は身体がすごく楽になります😊

私なら、そんなところには行かず、別のところ探します💦

年子👧mama

私のところは15分くらいの施術でしたよ☺️
回数も12回くらいは通いました😌

1回で治しても妊娠、出産のホルモンで骨盤周りの筋肉が緩んでいると戻ってしまうし、体全体の歪みが治らないと戻ってしまうので、家でも体操したり、整骨院でもボキボキやられるようなところではありませんでした😌

お腹~お尻が引き締まり、頭痛や背中の凝りなど悩まされていたものがなくなりましたよ🙆🏻‍♀️

ただ不信感があるなら、別のところにするか、骨盤矯正自体やめてもいいかもですね🤔

男の子ママ👦🏻👶

保険適応の治療込みで30分程度です!
私の行ってる整体の柔道整復師さんの話では、だいたい9回で元の骨盤の位置の癖付きが出来ると言っていました。あとは、月2、3回くらい通う事が良いと言っていました。

ぽっぽ

皆様コメントありがとうございます!

別のところの内容聞けて安心しました😊