※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
雑談・つぶやき

昨日幼稚園のお友達親子がうちに来ました😓コロナウイルスがとても流行っ…

昨日幼稚園のお友達親子がうちに来ました😓
コロナウイルスがとても流行っている地域です。
私の親が持病もちなので、私も子供も公園しか外出してなくて、買い物も生協で買って毎日毎日気をつけていたのに、遊びに来た子供がかなり変な咳をしてました。
痰も絡まない乾いた咳をずっとしてました。喘息などの病気はないはずなのに。
親子共々マスクなしで来て、手も洗わずおやつ食べたり、、、。
すぐ帰る予定だったのに滞在5時間です。

今朝起きてからうちの子も私も変な咳が出ます。
熱はありませんが、心配です。


毎日公園ばっかりで子供も飽きてるからお家行きたいと言われたので相手は体調万全かと思い込んで家に入れた私がバカでした。





コメント

アース

咳や風邪気味なら遠慮してほしかったですね💦

手洗いは私は来客があったらこちらから洗面所に案内して洗ってもらっています!
お客さんなら自分から言い出せない人もいますから💦

でも今の時期なら手を洗わせて欲しいと伝えてますかね💦

  • ママン

    ママン

    こんな時期に咳してるのに自分から行きたいなんて普通言わないですよね💦💦

    咳しても、親がごめんね!などなく、手を添えるわけでもなく😨

    喘息もちのうちの子が咳してる時は風邪!?と毎回聞いてくるのに😓

    • 3月19日