※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後に少量の出血があり、胃の不快感も。受診予定。初期に出血経験のある方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出た後に少量の出血がしばらくあった方いらっしゃっいますか???
生理が遅れているだけと思っていて生理予定日から2週間後くらいで茶オリが出て生理きた〜と思ったら量が増えなくて拭いたらちょんとつく程度が3日くらいあって少し量が増えてナプキンに少しつくぐらい。があり
最近胃がムカムカしたり口の中が変な感じがする事もありもしかして?と思い、本日検査薬で陽性反応出ました。
終了確認枠に薄い線、判定枠に濃い線が出て調べてみると強い陽性であると書かれていました。
腹痛などはないです。
近々予約して受診します。
初期に出血など経験された方はいらっしゃいますか??

コメント

1人目の時、妊娠6週で少量の出血(鮮血)があり切迫流産と診断されました😓

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😓
    鮮血はないのですが早めに受診した方がイイかもしれないですね💦

• 3月19日

退会ユーザー

張り止め飲んで安静にするしかないのですが、早めに病院行くことお勧めします🥺

• 3月19日
  • ゆたん

ゆたん

ありがとうございます😉✨

• 3月19日
_____KOTO

私は1人目も2人目も初期に茶オリやピンクがかったおりものと生理痛に似た鈍痛がありましたが、特に問題はなかったです。
妹は腹痛はないけど茶オリや薄ピンクの出血があり切迫流産になって入院したので、こればかりは病院へ行ってみないとわかりません💦できれば今日、明日にでも病院へ受診されたほうが良いかとおもいます😣

• ゆたん

ゆたん

そうなんですね💦
    早めに受診してみます👍✨

• 3月19日
ココア

2度程ありました、どちらも残念ながら出血がひどくなって、流れてしまいました。

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます🙌
    最大でどのくらいの出血がどのくらい続きましたか??💦

• 3月19日
  • ココア

ココア

生理予定日2日前位から1週間程続きました、その辺りで産婦人科受診しましたが、このまま出血が多くなる可能性が高いかもしれませんって感じで言われ、その翌日位に生理と同じ様な出血がありました。
    ただ私の時は検査薬の結果は薄めでした。

• 3月19日
  • ゆたん

ゆたん

そうなのですね😭
    とりあえず病院行ってみないと分からないですね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日
まい☆

はじめまして。
妊娠7週目です。
先日、ピンク色の混じったおりものが出て心配で病院に行きました。
元気で心拍も確認できました。
その後、茶オリが出ました。
茶オリは、少し前の出血だと思います。
受診の時に、先生にお話ししてみてはいかがですか?

• ゆたん

ゆたん

そうなのですね🙌✨
    受診の際に聞いてみます😉

• 3月19日