※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

長野県に住んでいる方へ。旦那が仕事を辞めてきたため、転職先を探しています。旦那の職種や給与形態、休み、ボーナスなど教えていただけますか?

長野県に住んでいる方お願いします😭
去年旦那の実家がある長野に都内から引っ越してきました。
ですが先日旦那が仕事を辞めてきました。転職するに当たって会社から提示されていた条件と違うことや残業しても追いつかない業務だったり休みの日も仕事をしなければならなかったり新人がするような仕事内容じゃないと旦那は言っていて嫌気がさして退職届を出してきた...と。
辞めるにしても私はこれから出産を控えているし子供もいるしタイミングを考えてほしかったなと思っていますがもう辞めてきてしまったので先を考えるしかありません😭
いま転職先を媒体を使って探しているのですが参考までに
長野県に住んでいる方で旦那さんはどんな仕事をしているか教えてほしいです!
職種、給与形態、休み、ボーナスなど言える範囲で構いませんので参考にさせてください😭😭

コメント

イチゴミルク

製造業、一般的な給与形態、土日休みですが休日出勤は毎回あります。ボーナスは基本給×2.5くらいです。

• イチゴミルク

イチゴミルク

ちなみに交代勤務です

• 3月19日
ちゃん

葬祭会社に勤めてます!
休みは不定休で月4か5のみでボーナスはすんごく少ないです(笑)
手取りは35〜55の間です😂
額面だけ聞けば良いもんですが 朝早い夜遅い休みはない まして毎月バラバラなので赤字の月も多いです😓

さだはる

製造業です。土日、GW、お盆、年末年始は休みです。有給もわりと取りやすいです。8時5時で残業はそんなにないです。
お給料はそんなに高く無いかな?ボーナスは夏と冬で合わせて6ヶ月前後です。

三児のmama (26)

ヤマト運輸です!
月に10日休みあります
朝は8時から9時過ぎまで
手取り24-30
ボーナス年2回

♡

みなさんありがとうございました😭✨
とても参考になりました!☺️