※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

新居浜市の病院で冷たい対応を受けて困っています。他の地域ではそういうことがなかったので、自分に問題があるのか不安です。

愛媛県新居浜市に引っ越してから1年と数ヶ月経ちました。今まで歯医者、皮膚科、小児科、婦人科、耳鼻科と色々な病院を受診しましたが、どの病院でもぶっきらぼうだったり冷たい対応をされます。
ネットの口コミでは、あそこの先生は優しくて質問もしやすかった!と書いてあったりしますが、私には全然優しくありません。どうしてでしょうか…私に問題があるのかな…と悩んでます。
でも新居浜市に来るまではそんな事全くありませんでした。ごくたまに合わないなと感じる先生はいましたが、大抵は優しかったです。新居浜市は私に合ってないのでしょうか…

コメント

ぶぅ吉

いらっしゃいませ!新居浜市へ!
新居浜市は、独特の空気があるので、合わない方多いらしいです(。>д<)私自身は、生まれも育ちも新居浜市なので、わからないんですが、県外から来たママ友さんたちに言われます(^_^;)
さて、病院ですが我が家は小児科と耳鼻科は、十全病院。
出産は県病院(切迫早産だったため)。
歯医者は、こんどう歯科。
皮膚科は、なかやま皮膚科と言ったところでしょうか~?
新居浜市の病院で、どこの病院がいまいちでしたか??

• 🔰

🔰

たしかに独特ですよね😓
    なんか口では説明しずらいのですが他とはちょっと違います💦
    今まで通った病院すべて合いませんでした😭

産婦人科→こにし
    小児科→こにし、山本
    耳鼻科→平田
    皮膚科→なかやま、いしまる
    歯科→秀歯科

なかやま先生は評判良かったので期待してたけど、ろくに患部を見てくれず薬出しとくねー!で終わり…質問したら簡単に説明して終わり…なんか冷たいなぁと感じました💦
    最悪なのは秀歯科でしたね😞

• 3月20日