※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POTATO
家族・旦那

普段から優しい旦那、怒らないし娘の事は大好きで何でもやってくれるお…

普段から優しい旦那、怒らないし
娘の事は大好きで何でもやってくれる
お風呂掃除も毎日してくれるし
仕事が終わったらすぐ帰ってきて
休みの日も家族と過ごしてくれる

けど、それ以外は何もしてくれない

私が車に詳しくないからタイヤ交換
お願いしたのに5回目くらいでやっと行動
に移す。

家の中に要らないものが沢山あるから
(旦那の物)断捨離したいと散々言っても
未だに何もしない。

書類を必要な物と必要じゃないもの
(旦那しか分からない物)分けてほしい
これも去年からずっと言ってもやらない。

服も着ないものを捨ててほしい
って言ってもやらないから勝手に
やったら服がないだの捨てられただの言われる。

出不精で何かと理由つけて行きたく
ないアピールをして私が全部予定立てたら
やっと着いてくる。

究極の面倒くさがりの動きたくない
インドア旦那😩

でも、分かって結婚したし
普段仕事してるからしょうがない!
私がやるしかない!
って思ってても時々爆発しそうになる😂

コメント

mamari

うちの旦那のことかと思いました😔

私が予定立てないと動かないし、基本的に腰が重い💦
分かってて結婚しても
イライラしちゃいますよね〜

  • POTATO

    POTATO

    同じような方がいて
    頑張ってるのは私だけじゃ
    ないんだ!と元気でました😂

    本当イライラしますよね💦
    あれこれやって!って言っても
    その場の空気が悪くなるだけ
    なんで言うのも躊躇うようになります😩

    • 3月19日
にこ

書類や、衣服は言ってもなかなかしないですよね😱
私はかなり面倒ですが、一枚一枚出している?いらない?って聞いて捨てました。
迷ったら即捨ててましたし、今は着れないけど〜なんて言ってたらすぐ捨てました🙄

  • POTATO

    POTATO

    溜まる一方ですよね😩

    私も最終手段はそれにしようと
    思います😂(笑)

    • 3月19日
まー

全く一緒でびっくりしました😭
旦那の郵便物もこっちが言わない限り
ずーっと封も開けずにテーブルに置きっぱなしです😂
全てのことに対して
言わなきゃ気づけないしやらないので
同じくイライラします(笑)
期待しないでおこうと毎回思いますが
いざやってないと
やはりイライラします😂💦

  • POTATO

    POTATO

    わー!うちの旦那も郵便物置きっぱなしです😭
    しかも中身見るだけ見てまた机の上に置きっぱなし💦

    2人の時は全然我慢出来たんですけど
    子供が産まれてからは本当に
    こうゆう事でイライラが😂
    子供よりもタチが悪いです(笑)

    • 3月19日
さち

ごめんなさい、耳が痛いです(>人<;)
私旦那さんタイプで服はたまるし、郵便物や書類関係整理整頓全くできないタイプです。
やろうとはしても判断つかなくて結局難しくて放置します(´;ω;`)
旦那さんのお気持ちの方がよくわかってしまいます(´;ω;`)
やっぱり、これいる?いらない?って一緒にやってもらえるのが1番助かります(´;ω;`)