※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

結婚して良かったか悩んでいます。夜の仕事を辞めて子育て中で、太り見苦しくなり自信がないです。旦那との関係も心配です。皆さんはどう思いますか?

みなさん結婚して良かったって思いますか??

私は授かり婚で結婚しました
付き合ってたときから、早めに子ども欲しいなーとか
2人で話してました。その時に授かりました
旦那もその時はすぐ友達に電話したり喜んでました


で、たまに思っちゃうんですが、
元々私が夜の仕事してて、今友達が夜してるのを
インスタにあげてるのみて、いいなーとか
羨ましいなーと戻りたいなーとか思ってしまいます
元々仕事好きで昼間正社員でフルタイムしてました!
掛け持ちも、苦ではなかったくらいでした!
好きな人と結婚できて赤ちゃんもできて
幸せなはずなのですが、
生活が真逆なったのがまだうけいれなくなり

妊娠して20キロ近く太り見苦しくなり
そんな自分が嫌で嫌で、、

旦那が自分を女として見てくれなくなるかなとか不安です。

みなさんはどうですか?

コメント

ちゃあ

私は旦那と付き合って5年、結婚して3年になりますが結婚出来て幸せだなと思ってます😆✨

私も今凄く太りましたし、お腹もまん丸ですが旦那がお休みの日はいつも一緒にお風呂入ってます😂

  • 🌻

    🌻

    幸せって堂々と言えるの尊敬します🥺❤︎❤︎

    私もお風呂は毎回旦那と一緒です😳
    なのにこんなこと思ってしまう自分が嫌で😭

    • 3月19日
めりめろ

良かったと思います。
産んでからも暫くは病むと思いますが、1歳超えてくると本当に育児が楽しくなってきますよ。

  • 🌻

    🌻

    そう思えるようになりたいです🥰
    そうなんですね!

    • 3月19日
deleted user

私もでき婚です!
当初は周りの友達は遊んだり旅行行ったり仕事したりで充実してる中わたしは、、、と羨ましくなりましたが今となっては早く産んどいでよかったなって思います。最近同級生も次々と結婚出産していってやっと子供の話ができるようになり嬉しいです!

たしかに、妊娠中は太りますし嫌に思うかもしれません。でも、人生で何回も経験できることではないし、経験できない人もいるので、、、
女として見てくれるかくれないかは努力次第、旦那さん次第かなと思います!

  • 🌻

    🌻

    一緒ですね🥺❤︎
    まさに本当今の状況がそれすぎて周りが羨ましくて😂

    確かに早く産む分はいいですよね!
    でもその分若いうちにしかできないことができなくなるなーとかおもったり😭

    そうですね!努力します!!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに、若いうちにしか出来ないことって沢山ありますよね!もっと遊びたかったしもっと旦那と二人の時間も欲しかったです😭

    お子さんが生まれたらまた別の楽しみ、幸せが待ってますよ!

    逆に周りの人は♡さんのこと羨ましく思っている人いると思いますよ!

    • 3月19日
  • 🌻

    🌻

    ですよね🥺‼️

    別の楽しみ幸せがまってるといいのですが😕
    そうなのですかね、!

    • 3月19日
くれは

まじ似たような感じです。私は夜仕事してて旦那は朝仕事する人、私は毎日飲み歩いたりしてた人で旦那と付き合って早めに子供欲しいねっと話し合って授かり婚でした
周りはまだ若いし子供もいないのでよな遊びまくってます😂それ見ていいなぁって思ったりもするんですが
運命の人に出会えて早めに子供出来たしもう今まで思う存分遊べてきたからたまに子供預けて遊ぶって形で全然いいし幸せだなって思いますよ
😍

  • くれは

    くれは

    あと私は妊娠して30キロ太りましたw

    • 3月19日
  • 🌻

    🌻

    ほぼほぼ一緒ですね🥺‼️
    私も昼間が休みの前日は夜の仕事終わったらそのまんま朝方まで飲み歩いたりしてました🥺
    私も今の旦那に会えて子ども授かれて幸せだなって思う半分、どっかでまだ若いうちにしかできない事しとけば良かったって後悔してきて😭

    30キロ!!産後ダイエットしなきゃですね😭😭私産んだらガチでダイエットしてお洒落するつもりです!!

    • 3月19日
  • くれは

    くれは

    朝帰りずっとしてました。ですがもう今は赤ちゃん可愛すぎて離れたくないです😍産んだら遊びより可愛いあぁ〜尊いってなりますよww
    もうめちゃくちゃダイエットしてますよ👌

    • 3月19日
  • 🌻

    🌻

    私もそうなれたらいいのですが😭‼️
    不安でしかないです😫

    ダイエットを早くしたいです笑笑

    • 3月19日
M🧸

私も授かり婚です😊
もう少しでお子さんに会えますね!!
私は結婚してすごく幸せでよかったなーって思います😊
まだ周りの友達はみんな学生だらけでずっと遊んでるのでいいなあって息子産まれたばっかりの時は思ったりしましたが、ずっと妊娠前まで毎日毎日バイトに明け暮れて遊び呆けていたのでもう遊びつくしたし子供が落ち着いたら旦那と2人で色々な場所に旅行行ったりしようね〜😊って話しているのでそれもまた私の生き方なのかな!って思ったら逆に楽しくなりました☺️
私も妊娠して産むまでに20キロ太ってしまいました💦一年ちょっとかかって18キロ落ちました😭

  • 🌻

    🌻

    はい!会えるまで2週間切りました!
    そうなんですね🥺
    確かに落ち着いたら旦那と2人で旅行いきたいです😔もっと2人の時間や自分の時間を大切にしとけば良かったと思わないようにしたいと思います🙃
    でも一年で18キロも落せるなんてすごいです!!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は旦那と付き合ってすぐ
結婚したい!っておもって
妊活始めて、付き合って4ヶ月で
妊娠しました!
いまでも後悔はありません!
出会った時にもう
この人だ!って思ったのは
間違いじゃなかったです♥

私も友達のインスタとか見てたら
いいなーって思う時も
ありますが大好きな旦那と娘と
一緒に毎日過ごせて
ほんとうに幸せなので
後悔はありません!

  • 🌻

    🌻

    なんか運命的でめちゃくちゃ羨ましいです😂❤︎
    私とそう思えるといいのですが、、😢

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会った日に
    あー、こんなひとと結婚したい
    っておもい無事付き合えて
    って感じなので♥
    職場の上司なんですが
    旦那も私の出勤初日に
    ご飯いこー?とか
    (結婚してわかりましたが
    普段そんなこと言うタイプでは
    ありません)誘ってくれたりで
    お互いひかれるところが
    あったみたいです♥


    そう思えない節があるんですか??

    • 3月20日