※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

おくるみに使うバスタオルを選びたいです。フワフワのバスタオルにするか、新しいバスタオルを買うか悩んでいます。家にはいい生地があります。どちらがいいでしょうか?

おくるみなににしました?よろしければ
写メ付きでおねがいしたいです!
おくるみの方は大丈夫です( ◞´•௰•`)◞

やっぱりバスタオルでいいですかね?
フワフワのバスタオルにしようかなーと。
家にいい生地があるので!
でも新しくバスタオルかおーかなと。
どうしましょ。

コメント

ひなぴ

おくるみ退院する時の1回しか使わなかったのでバスタオルで十分だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

みさちゃん

私は白いおくるみをひとつ買いました!退院時とお宮参りのときなどに使えるかなと思い無難な白です。あと秋が予定日なので、出かけるときなどに使おうかな?と思ってます!

▽・ω・▽

私はしっかりとした
おくるみは買わずに
薄手のタオル地の物を
用意しました!
おくるみとしては
退院時しか使ってませんが
お昼寝時に
タオルケットのように
掛ける物として
今も使ってます(^^)!

Love♡

やはりバスタオルでいいんですね( ◞´•௰•`)◞ありがとうございます!!
でも赤ちゃん用のバスタオルもふわふわの何枚かかったほうがいいですよね✨

Love♡

私冬が予定日です( ◞´•௰•`)◞
なにかと使えそうですよね♡
ありがとうございました♡

Love♡

他にも活用できるものがいいですよね♡やはりあたしもタオル地の物にします!!ありがとうございました♡

komachi

体重

Love♡

体重?

りあ

冬生まれだったので、外出時や寝かしつけ等におくるみ大活躍でした!
バスタオルでも十分ですが、私は正方形のものが使いやすかったです。
おひな巻きとかしやすいですよ!
カシウェアのアフガンを出産祝いでいただきましたが、ふわふわで触り心地がよくて暖かくて、お気に入りでした♪

Love♡

写真とってもかわいいですね♡
こんなおくるみしりませんでした!!これならおくるみ買ってしまいます!!