※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

ミスターマックスで登録販売者として働いてる方いらっしゃいませんか?働…

ミスターマックスで登録販売者として働いてる方いらっしゃいませんか?
働き方、希望休のとり方など色々伺いたいです。

以下長くなりますが、お付き合いして下さると嬉しいです🙇‍♀️

現在登録販売者(研修中でまだ働いて1ヶ月)として某ドラッグストアで働いてます。
そのドラッグストアでの業務は品出しメインです💧
品出しはもちろんどこもあると思うのですが、美容関係医薬品関係は主に社員さんや薬剤師さんが品出ししたり対応したりで、1番やりたかったことが全くできません💦
毎日期限チェックや品出しなどで終わります。
新人だからではなく、他の2年経過してるパートさんも同様です。
登録販売者として全然成長できる気がせず不満と不安がつのります‥‥‥‥
そのドラッグストアに応募したのも、時給も他より低い、距離も理想より遠い、希望休は6日しかとれない、という悪条件でしたが他のドラッグストアでは募集が全然出なかったため、泣く泣くそこを受けた感じでした😓😓😓
そのうえ、御局パート的な人が3人くらい、、まあなかなか強烈で、希望休をいちいちチェックされる、休みに関して文句言われる、年末年始は絶対休むな!!と今のうちから釘をさされる、、とにかく愛想ない、、て感じで、医薬品に関われずとも仕事はそれなりに楽しくやってはいますが、とにかく御局様たちがいることで楽しくやれることも楽しくなくなります😑(私自身は自分でいうのものんですが、超愛想よく、なんでもハキハキキビキビやってます😑😑)
悪条件で受けた職場でそのようなパートらと一緒だと、さらに不満がつのるもので💧

そこで、近所にミスターマックスが新店として9月にオープンしそうなんです!!
時給も50〜100円は違います!
オープニングだから今よりは融通きいて採用されそう、他店の求人で、仕事内容も医薬品売り場担当として仕事するようなので今より断然関わる機会がありそうで、かなり心揺れてます😭😭

そこで働いたことある方に色々ききたくなりました🙇‍♀️

この状況なら転職考えますか?🥺🥺

コメント