※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

決めた、もう2度と義妹のご飯は準備しない😊23歳同い年で、仕事辞めてニ…

決めた、もう2度と義妹のご飯は準備しない😊
23歳同い年で、仕事辞めてニート生活。
掃除も洗濯も料理も何もしないで出会い系で知り合った男と遊び呆けてる🥱
何人もの人に家まで迎えにきてもらってる様だけど、
この家は私と旦那で買った家です。そんな遊んでて変な噂でも流れたら本当に嫌だわ。
義母と義妹と住んでて義母はフルで働いてるため普段の夕食等を私が用意するのは当たり前だと思うけど、
義妹はその日の食事をいるのかいらないかの連絡を入れないから一応作っておきます。私から連絡すればいいじゃないの?って思う人もいると思いますが、なんでニートの食事も用意しなきゃいけないの?って思います。
こっちは赤ちゃん抱えて毎日やってるのに。
義母のだけ用意しておくとそれを当たり前の様に食べてしまい、用意した時はなんも連絡なく食べない時もあります。これがまだ数回ならいいけど、もう何度もあります。さすがにイライラの限界なので、もう作るの辞めます😊
すみません。ただの愚痴でした。

コメント

べべ

義妹まで同居なんてすごいですね。
そらさんと旦那さんの家なら一度みんなで話し合った方がいいのでは?
義妹は病気とか障害があるとかではないのならそらさん夫婦が面倒みる必要はないと思います!

たる

えー(・_・;)追い出しましょう!
23??
なぜそこに居るのか不明です!!
食事の問題だけではなく、諸々かかる生活費どうしてるんですか。
働かざる者食うべからず!!

ママリ

全然作らなくていいと思います!
私も義実家ですが同居なので少なからず色々思う事はあるものです😣
ましてやそら(23)さんみたいにマイホームに同居してるならなおさら😅
連絡もしないなら作らないから、って言っていいと思います…私なら言ってしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

23歳の独身か家庭持ってる人か…って価値観が10歳くらい違う気がしますね…😂

deleted user

普通に追い出します…
お金払ってるのがばかばかしい。
義妹が住む必要もなし!
旦那さんは何も言わないんですか⁇