※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

先週義母が手術(軽いもの)をして入院しています。夫は何回かお見舞いに…

先週義母が手術(軽いもの)をして入院しています。
夫は何回かお見舞いに行っていて、うちの実母からのお見舞いも渡しています。
が、わたしはまだ1回もお見舞いに行ってません😂
12歳以下は病院に入れないと言われ、今小学校が臨時休業なのでこどもを置いていくわけにも行かず…
でも1回もお見舞いに行かないのはやっぱりおかしいですよね?🥺
あとあと1回もお見舞いに来なかった。とか言われても嫌ですよね(;_;)
こどもたちを実母に預けてでもお見舞い行った方がいいですよね?

コメント

ちゃんゆん

子供連れて行けないなら
仕方ないかと😭
変に病院でなにかうつるのも
怖いですし、
私なら、LINEでメッセージおくります( ¨̮ )

  • まんまる

    まんまる

    病院で何か菌を貰ってくる可能性もあって怖いですよね😱
    こどもたちの動画を送ったりしようかと思います😊

    • 3月19日
k

私、半年以上、入退院繰り返している義母のお見舞いに行ってません💦💦

理由は同じなんですが、
今の時期コロナもあって面会出来なくなってます😂

  • k

    k

    因みに、病院側からは、
    「子供に移ったら駄目だから」より「子供から移ったら駄目だから」っていう理由が強いみたいです。

    子供の写真やお手紙、折り紙でお守りとかを作って持たせました。

    ただ、今はコロナで駄目じゃないですかね🤔

    • 3月19日
  • まんまる

    まんまる

    そうですよね😲
    こどもから菌を貰うことも有り得ますよね!手術後なので免疫も下がってそうだし🤔
    こどもたちに折り紙で何か作ってもらってそれを旦那に持って行ってもらおうと思います😆

    • 3月19日
ねぎ

私の義母もかなりの重い手術で入院してから
1回もお見舞いや接触していません・・・。
コロナの影響もあり妊娠もしているしということで
旦那も病院側からコロナで
面会謝絶で行けなくなり
3週間は会ってないです(笑)
でも死ぬとかではないので
リハビリおわれば退院するだろうし
って思って行ってません

  • まんまる

    まんまる

    やはりみなさんコロナの影響とかでお見舞い行けないですよね😱
    義母が入院している病院では12歳以下が入れないだけで、大人は入れそうなんですよね😂
    まぁ、でもこの時期なのでやっぱりお見舞いはやめとこうと思います🥺

    • 3月19日
  • ねぎ

    ねぎ

    何か言われてもコロナ等ありましたし
    行きたい気持ちはありましたが
    今回はすみませんとか
    適当にサラッと流せば
    いいと思います✨
    私はそもそも会いたくないので
    行ってないだけですが(笑)
    旦那も行かなくていいよと
    言ってくるれてますし
    義母と会った後なぜか
    下痢や体調不良になるんです(笑)

    • 3月19日
ぽん

先々週義母が手術して入院しましたが、私と息子はいかなかったですよ😂