※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

隣の部屋からの大きな笑い声が毎週末夜中に聞こえ、窓を開けているとさらにうるさい。窓を閉めてほしい。赤ちゃんの泣き声に気を使っているが、苦情を言いづらい。

叫びたいです(>_<)

バカ笑いがうるさいねんっ!!!

マンションの隣の部屋の人の笑い声が毎週末響きます😒💢💢
彼女らしき人も一緒に大きな声で笑ってます。この時期、窓を開けているので丸聞こえです。夜9時や10時ならまだしも、0時って...。

『人間は嫌いだ!』
『きゃははは!!』
何度か繰り返してます。
なんの話か知りませんが😒💢💢
窓閉めて欲しいです。

こっちは赤ちゃんの泣き声でご迷惑を掛けないように気を付けているのに...。

大家さんがいい人なので、苦情を言うのも申し訳ない気持ちです。

ほんと、うるさい!!

コメント

deleted user

私なら窓締めちゃいます\( ¨̮ )/

  • たま

    たま


    そうですね(>_<)それが一番ですね!!
    暑いので開けておきたいですが、ストレスたまるよりマシですね❗

    • 5月29日
ちぇる

スマホで怖い音楽とかお経とか流して置いておいては??ww
少し静まるかもww

  • たま

    たま


    お経(笑)!!
    ありがとうございます!!
    笑いでイライラが消えました(笑)

    • 5月29日
  • ちぇる

    ちぇる

    YouTubeとかで探すと結構ありますから、ぜひお試しあれ♡ww
    今の時期だとベランダにいても大丈夫でしょうから、お子さんが寝たらスマホ持って少し大きめの音で流して、ぜひ

    え?なんか聞こえない?
    やば!やば!!!やば!!!!って言いながら怖がって窓閉める様子でも感じてくださいww
    そして数日続けましょうww

    • 5月29日
  • たま

    たま


    ユーモア溢れる回答ほんとにありがとうございます❤
    反対側のお隣さんまでビビってしまうかもしれないので憚られますが、ほんとやってやりたいです!

    • 5月29日
  • ちぇる

    ちぇる

    敵を欺くには味方から!
    子供もいますし、バカには薬よりも経験です。
    やっておしまいなさい←

    • 5月29日
  • たま

    たま


    背中を押してくださってありがとうございます(笑)
    きっと他の部屋の方もイライラしてると思うので、とりあえず良さげなお経スタンバイします!

    • 5月29日
まめわこ

それはすんごい腹立つ~😠😠😠

あたしも前に住んでたアパートで
隣の部屋の人が夜中に騒いでる
やつでした┏|`゚д゚´*|┓

それを旦那(当時は彼氏)に話したら
あたしのアパートに
泊まりに来た時の夜中
窓開けて「あ~うるっせ~
警察に通報しよ~〇〇号室が
夜中にいっつも騒いでるって~
あ~ほんっと迷惑~うざ~い
迷惑行為で追い出されればいいのに~」
なんておっきな声で言ってて
その時はすんごいびっくりしました!

ほんとにすぐに警察に通報してて笑
警察到着→お隣の住人と話してる
→それ以降とても静か笑
→知らない間に引っ越してました💪

大家さんに言いづらいかもしれませんが
あたしなら「相談なんですけど…」って
申し訳なさそ~~に
大家さんに相談するかもです😭

  • たま

    たま


    ご主人、すごい行動力ですね😆
    ほんとに警察に通報するとは!お隣さんはさぞかし焦ったでしょうね(笑)
    大家さん、何かあったらいつでも言ってねと、いってくださる人なんです!勇気だして言ってみます❗

    • 5月29日
  • まめわこ

    まめわこ

    お隣さんもだけど
    あたしもかなり焦りました😂😂💋

    快適な生活を送るために🌸
    がんばってください💪💓

    • 5月29日
ららら

きっと、たまさんだけではなく周囲の部屋の方みなさん迷惑されていると思いますよ(^^;
大家さんにそれとなく伝えてみたほうがいいと思います⭐
ストレス溜めないようになさってくださいね✨

  • たま

    たま


    お返事遅くなってすいません!
    大家さんに、やんわりと伝えてみます!
    今日は静かなので気持ちよく眠れそうです✨

    • 5月30日
ねぷ

今晩わ❗
ここは大家さんを通してはっきり伝えましょう❗
『声のボリュームは時間をみて小さくして下さい』って❗

  • たま

    たま


    お返事遅くなってすいません!
    やっぱり大家さんに伝えるのが一番良いですね!伝えてみます✨

    • 5月30日
usamama

大家さんに相談したほうがいいですよ〜〜!警察呼ぶのもアリですね!

  • たま

    たま


    お返事遅くなってすいません!
    警察って、そういうのも来てくれるんですね!
    とりあえずは大家さんに伝えてみます!

    • 5月30日