※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana0215
その他の疑問

【愚痴注意!】旦那の友達(独身彼女持ち)が常識なさすぎてイライラする。…

【愚痴注意!!】
旦那の友達(独身彼女持ち)が常識なさすぎてイライラする。
夜中に電話かけてきたり、旦那のを夜中まで連れ回したり...
断れない旦那も旦那よね。
家庭持ちの自覚なさすぎ。
いつまでも独身と一緒じゃないっつーの!!!!!
旦那の友達も、結婚前提の彼女いるくせにいつまで遊びあるいてんの?
次遅くなったら二人揃って土下座しろって言っといた。

コメント

パピコ♪

男の人ってそういう所ありますよね(●・̆⍛・̆●)
うちの旦那の先輩で結婚してるのに
浮気とかしている様な人がいて、私は嫌いだし
付き合ってほしくないです。

旦那様と話し合ってお友達との付き合い方考えなおして欲しいものですね(´・_・`)

Mana0215


本当、それです。
男の人っていつまで経っても、学生気分なんでしょう...(´・ω・`)

家で待ってるこっちの気にもなってほしいですよね!!

私もその旦那の友達大嫌いです!
今日、あまりにも非常識な時間にくだらない電話をしてきたので旦那にもはっきり嫌いと言いました。

友達が結婚したら、家族ぐるみで付き合いたいらしいのですが、はっきり言って無理です。
なんせ、今までの印象が最悪ですからね!

deleted user

男性って家庭持ちってなかなかわならないんですかね(・・;)
家庭の大変さをしらないというか…

飲み会とか遊びとか
家庭持ちなのに頻繁にさそうな!ってかんじです
しかも断わったら
奥さんがだめって?まじかーお前大変だな!

みたいな人とか
なにがだよ!
こっちのが大変だし、お前に関係ないだろっておもっちゃいます>_<

奥さんいるし、忙しいだろうからやめとこうかなって気持ちは全くないんですよね、きっと

独身の彼女なしの友達とかほんとにやめてほしい

会社の先輩で独身の彼女なしとかもう敵でしかない



途中から愚痴っぽくなってすみません>_<
ほんと勘弁してほしいですよね(・・;)

Mana0215


確かに、男性はそう言うのになかなか気が回らないのでしょうね...

まさにそれです!
何故飲み会がダメ=奥さんが厳しいになるのか...

独身彼女なし、最悪ですね(笑)
まず一緒にされたくない!

独身彼女持ちでも、結局独身は独身で自由なもんだから、実際家庭を持ってみないとわからないんですよ。

愚痴、全然大丈夫ですよ!
寧ろ、私もスッキリしました(笑)
お互い頑張りましょう(´;ω;`)