※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マミーポコパンツでかぶれたお子さんいますか?安いだけでしょうか?今メリーズ使ってます。緑のパンパース、グーンはかぶれました。うんちしてすぐに変えないとお尻が赤くなる敏感肌です。

マミーポコパンツでかぶれたお子さんいますか??

安いだけあるんでしょうか??

今メリーズ使ってます。緑のパンパース、グーンはかぶれました。

うんちしてすぐに変えないとお尻が赤くなってしまうレベルの敏感肌です。

コメント

deleted user

マミぽこ使ってますがかぶれたことないです😂

rere

二人とも1歳過ぎからマミーポコですが大丈夫でした!

かいじゅーず🦖⸒⸒

うちはかぶれました😓

deleted user

上の子が赤ちゃんのときは合わなくて、すぐ変えました。
でも今はマミーポコですが、前よりふんわりして、ドラえもんもかわいいし安いし良いですよ😊

ゆいx

娘はなんでもバッチコイでしたが、息子は妹の子供からおむつ予備をもらいマミーポコ使ったらかぶれました^^;

ママリ

今のマミーポコ、以前よりふんわりしてますよ😌😌
子供二人共マミーポコです!

初めてのママリ

乾燥肌でお尻を自分でかいて
カサブタできたってゆうのわ
結構ありますが、オムツじたいで
かぶれたことはないです!!

むーみん

うちは下はかぶれましたがお兄ちゃんは全然余裕でした😂
オムツ子供によるので難しいですよね😨