※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れるので、ムーニーからメリーズに変えたいですか?おすすめのテープタイプのオムツを教えてください。

現在二ヶ月の息子なんですが、ムーニーのテープタイプのSサイズを使ってます。しかし股の間の肌着が濡れている事が多く、夜中ミルクをやる前にオムツを変えますが右側の背中が濡れる事が多くなりました。ムーニーは太ももが緩いような感じがするのですが、やっぱりメリーズが1番いいのでしょうか?おすすめのテープタイプのオムツを教えて下さい。

コメント

かり

他のオムツに変えてみるのも良いかもしれませんね。
うちの子は生まれた時から、ずっとメリーズで保育園に行くようになってからムーニーとかパンパースにしてましたよ。

• メガネmama

メガネmama

やっぱりメリーズに戻そうかなぁ…ムーニーもいいと思うのですが、蒸れ感があるかなぁって思うのですが⁉️どうですか?

• 3月19日
  • かり

かり

うちの子は蒸れ感は感じなかったですね❗️
    夏になったら汗かきようのオムツにしてたと思います❗️

• 3月19日