※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

19週のエコー写真で性別がわからず気になっています。検診で確定できず、男の子か女の子か気になっています。

19週のエコー写真なんですが、これは男の子のシンボルでしょうか??
女の子でしょうか??

今回の検診で確定貰えるかなーとワクワクしていたんですが、何も言われなくて、でも気になってうずうずしています🙈

コメント

M

ご立派なのがついてますね!
男の子だと思います

• いちご

いちご

男の子希望なので、そうだったら嬉しいです❤
    モヤモヤが止まらず…1ヶ月後の健診待ちたいと思います🐣

• 3月19日
  • いちご

いちご

R先生に動画鑑定お願いしたら、男児確定頂きました😊
    男の子でした😚❤‼‼

• 3月20日
🦁

もしかしたらへその緒かも??です😮

• いちご

いちご

1ヶ月前の検診でもへその緒なのか、ちんちんなのか…モヤモヤだったので😖
    見れば見るほどへその緒なのかと思ってきました‼

• 3月19日
うーもん

んー男の子のシンボルにしては…??もしかすると上の方言ってるみたいにへその緒かもです🤗🤍

• いちご

いちご

そうですよね、他の男の子のエコー見ると、玉の感じもあって、このエコーはそれがないから、やっぱりへその緒なのかなーと😮

• 3月19日
すぅー

私もこんな感じで男の子と言われたんですが、他の方のコメント見てへその緒かもしれないんだ!と思いました😍

• いちご

いちご

へその緒な気がしてならないです😮
    でもこんな感じで男の子と言われたんですよね?😊
    男の子だったら嬉しいなーと思っていたので、期待半分持ち続けます😊‼‼

• 3月19日
  • すぅー

すぅー

はい!ちょうど昨日検診で男の子ちゃうか?と言われましたが、上から見る限りやからまだわからへんなと言われました😂👌🏻笑

• 3月19日