※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
家族・旦那

昨日の夜中、2ヶ月の娘が38、5℃の熱が出て、入院となりました。初め…

昨日の夜中、2ヶ月の娘が38、5℃の熱が出て、入院となりました。初めてのインフルエンザ、RSの検査、痛い血液検査、初めての点滴…待合室で待っている間、泣き叫ぶ娘の声を聞くたび、胸が締め付けられ、涙が止まらなくなりました。まだ、2ヶ月なのに、まだこんなに小さいのに、辛くて痛い思いいっぱいさせちゃって本当にごめんね😢 ウィルス性の感染症で入院されたお子様をお持ちの方、だいたいどれくらいで退院出来たか教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

まま

次男が生後12日で、発熱し、入院しました、長男がRSだったようで、うつしてしまったようです。
辛いですよね。でも、病院が安心だと思います!うちは、長男次男何回か3ヶ月未満の発熱で入院しましたが、
長くて5日くらいの入院でした。
入院中は、マホmamaさんも気をつかったり疲れは半端ないと思います。誰かと交代出来るようであれば、睡眠とってくださいね!
私は、長男入院中に私が発熱して大変でした😢
今となっては、大変だったよーって笑い話できるくらい元気いっぱいです!

• マホmama☆

マホmama☆

まま様も大変だったのですね。なんだか、辛い思いをさせちゃっていることが本当に申し訳なくて…うちは次男がクループで、それが移ってしまったのではないかという事でした。早く元気になって退院して欲しいと思います。
    今、コロナの影響もあり、完全付き添いではないので、時間の許す限り、娘に付いていてあげたいと思います。ありがとうございます☆

• 3月19日

生後1か月半で38.8出て深夜に夜間小児救急へ行き紹介状貰い大きい病院へ移動、血液検査やら導尿やらして結果詳しくは分からなかったけどウイルス性の菌で発熱したんじゃないかと言われました💦よく分からずでしたが、1週間入院しました。
完全に熱が下がりきって2日程様子見て大丈夫そうなら退院って感じでした。

• マホmama☆

マホmama☆

生後1ヶ月で入院されたんですね。大変でしたね。だいたい入院は一週間くらいって考えていた方がよさそうですね。ありがとうございます☆参考になりました。

• 3月19日