※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子が朝オシッコ漏れが多い。寝る前はメリーズを使用。起床時に漏れていることが多い。オヤスミマンについて相談。漏れにくくなるか悩んでいる。

2歳7ヶ月の男の子ですが、1ヶ月くらい前から朝起きるとオシッコが漏れてることが多くなりました。

普段保育園ではマミーポコですが、寝るときはしっかりしているメリーズにしていますがダメです。

私が寝る0時くらいに一度オムツを替えて、私が起床時5時半くらいにオムツ確認すると漏れてないのですが、子供が起きる7時くらいに確認すると漏れていることが多いです。
私が起床した時にもオムツ替えれば漏れることはありませんが、明け方なので子供が起きてしまったりグズらせてしまったこともあるのであまりやりたくないです…

オヤスミマンとかどうでしょうか?
漏れにくくなるのですか?
薬局で見ましたがちょっと高いですね💦

コメント

はる

息子のことじゃなくて友達のの事で申し訳ないですが、、、
友達の息子さんはどのオムツにしても夜はどうしても漏れてしまうので、防水シーツ+おねしょが浸みにくいズボンを履かせてたそうです!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    なるほど!
    オムツ以外のアイテムで染み込みを防ぐのですね!
    探してみます😊

• 3月19日
ニャン太郎

同じくらいの歳の子がいます。
うちもメリーズにしていましたが、夜だけオムツ漏れしていました。
普段は全くオムツ漏れしないのに💦

おやすみマンに替えてから一度も漏れた事ないです😅
名前の通り凄いなぁと思います笑

スギ薬局のアプリを登録すると、おやすみマン100円引きクーポンや、
8%オフクーポンなど使用できるので、クーポン利用できる時におやすみマン買っています💦

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    オヤスミマンすごいですね!
    少し高くてもそれでストレスや洗濯の手間が無くなるのならありですね!
    情報ありがとうございます!

• 3月19日
昆布おにぎり

夜だけおやすみマン使ってます。
高いですが、漏れて洗濯する方がストレスなのでおやすみマンにして良かったです☺️