※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那さんのこと大好きで夫婦円満な人いますかー?秘訣が知りたいです!😣🙏🏻

旦那さんのこと大好きで夫婦円満な人いますかー?
秘訣が知りたいです!!😣🙏🏻

コメント

あーか

円満な方だと思います( ´ω` )/
喧嘩したことないです!
特にこれを気をつけてる!とかはないですが、自分がされて嫌なことはしない、八つ当たりしないで話し合うとかですかね?!

• ♡miu.

♡miu.

喧嘩したことないんですか!😳
    八つ当たりはよくしちゃってるかもしれないですー😔💦

• 3月19日
ひなめ

大好きです!!

結婚5年目、交際期間含めると8年目です🥰

今も手を繋いで寝たり朝仕事行く前はハグ&キスしてます。あとはお互いにママパパ呼びはしないで名前呼びです。子供にはパパママですが。短時間でも今日あった事を話したりしてます(^^♪
喧嘩もしますがその日のうちに解決です!

• ♡miu.

♡miu.

わたしからしたら、一緒に寝てるのもすごいです!
    娘が赤ちゃんの時夜中起きるのが申し訳なくて、部屋を分けてからずっと別室で寝てます😅
    ハグ、キスはよくしてますが、好きー💓って感じでしてるわけではないです笑
    うちも子どもにはパパママですが、お互いのことは名前です~
    わたしが勝手にイライラして怒ることが多くて、愚痴愚痴いろいろ言ってしまうんですよね😔😔

• 3月19日

円満だし大好きです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
喧嘩もしますけど、お互いの思ってる事言ってそういうふうに思ってたんだね
てわかるようにしてます!
あとは当たり前ですけど、お疲れ様
ありがとう ごめんねはちゃんと伝えたり
今日もかっこいいね!大好きとか言ってます🤣

• ♡miu.

♡miu.

言葉はかけるようにはしてますが、かっこいいとか大好きとかはあんまり言わないです😅
    なんか存在が嫌になってるんだかわかんないんですけど、ちょっとしたことでイライラするし、グチグチ言ってしまうんですよね。。😥
    キスとかハグとかスキンシップは旦那はよくしてくるんですけど、あまり良い気がしなくて、そんな触ったりしてこないでいいよってくらいなんですよね😅💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

円満ですね🤔
やはり思いやり大事だなって思います❗️
小さなことですが加湿器の水入れとか子供の歯磨きとか後回しにしていたことがされていたりすると嬉しいし他のイラッとしたことがまぁいいかって思えたりしますね😋
あとはすごく体調を気にかけてくれます☺️

• ♡miu.

♡miu.

思いやりって大事ですよね~
    うちの旦那はそーゆー小さなことは絶対と言っていいほどしてくれる人じゃないので、そこはもう期待しないようにしました😅
    期待するほどイライラするし、グチグチ文句言いたくなってしまうので😂💦
    やってほしいことをいくら言っても実行してくれないような人なんで、毎回は注意してばっかりです😑

• 3月19日
ママリ

ありがとうとごめんねをとにかく言葉にするようにしてます🌟
夫も「今日もごはん作ってくれてありがとう」とか当たり前のことでも言ってくれるし満たされます🥰
好きとかハグしてーとかも言葉にするので喧嘩もないです😂

• ♡miu.

♡miu.

ありがとうごめんねなどはお互いよく言葉にしてますが、好きとかハグしてーは絶対言いません。笑
    わたしからはそーゆーのはほぼないです。
    旦那からはよくくるんですが、あんまりそーゆーの好きじゃなくて。😅
    こーゆーところもだめなんだろうな~って思うんですけどね😔

• 3月19日
Yu-mama

今まで喧嘩らしい喧嘩はしたことありません💦
必ず連絡くれるし、大きな買い物や契約などは勝手にせずに相談してくれるとか私や娘を大切にしてくれます🙈

• ♡miu.

♡miu.

大切にしてくれてるんだなって思えるのいいですね😌
    連絡は大事ですよね~
    連絡しなかったことで何度怒ってきたことか…!!!

• 3月19日
ママ

円満とゆーか。
うちの場合は旦那のほが私のことを好き好きなので。
結果的に円満ですかね~笑
やっぱり女が惚れるより、男に惚れさせるほが円満だと思いますよ(^^)
いちばんいいのは。
旦那に常に危機感をもたせることじゃないですかね(^^)

• ♡miu.

♡miu.

うちも旦那のほうが好きでいてくれてるみたいです。
    わたしはベタベタイチャイチャしたりするのが好きではないし、わりとさっぱりしてるので、ハグとかキスとかスキンシップもわたしからはほぼしないです。
    されてもサッと終わらせるくらいだし、あんまり良い気がしてされてる感じでもなくて😅💦
    だめですよねーーー😱

• 3月19日

好きですよー!
ムカつくこともそりゃありますが仲良いです🙆‍♀️
喧嘩までいくことは少ないかなと🤔
ありがとう、ごめんねはどんな些細なことでも言ってます☺️
あとは、いつまでも異性としてちゃんと見ていて欲しいのでその辺の努力はお互いしていると思います!

• ♡miu.

♡miu.

異性としての努力…
    お互いあんまりしてないかもです😅
    わたしはメイクとかファッションとか好きだけど、旦那に好きでいてほしいから、とかそーゆーのは特にないです笑
    可愛いとか言ってくれますが。

• 3月19日
moony mama

大好き💕とまではいかないかもしれませんが、円満ですよ😊 主人以外との結婚はあり得なかったなぁ〜と今でも思ってますし。(現在、交際6年、結婚7年かな?)

現在、主人は海外での単身赴任生活3年目に入りました。
離れていても… 相手を思いやる心を忘れない❗️
何もない時は、まめに連絡し合わない夫婦ですが、SOSを発信した時は、離れていても出来る最大限のフォローをする❗️
って感じですかね?

• ♡miu.

♡miu.

旦那さん以外との結婚はあり得なかったって思うんですね~😮!
    わたしは家族以上に素でいすぎるせいか、イライラしたらすぐに態度とかに出しちゃうし、嫌なことをはっきりコレやめて、コレやって、とか言っちゃうし。
    こんなに人の前でヤンキーみたいになったことはないし、ある意味この人とじゃなきゃいられないんだろうなーとは思います。
    この人とじゃなかったらすぐ離婚したりしてたのかなーとか。
    相手を思いやる心はあんまりないのかな…そこがいけないのかな…😔😔

• 3月19日
  • moony mama

moony mama

私も、主人とは交際前10年近く遊び仲間の一人だったの素ですよー。言いたいことも言います。それを受け止めてくれるのは主人だけだろうなぁって😆
    言いたいこと言いますけど、嫌いなわけでもなく。大切な人だと思うから、感謝もするし、思いやることもできるのかな?と。
    注意も沢山します。でも、言い方ひとつで相手の受け取り方もかわりますしね。
    そこは、ちょっとだけ気をつけるようにしてます。

• 3月19日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですね😊
    言い方って大事ですよねー😭
    わたしも、言われてカッチーン!!ってくることよくあるし、は?って言ってしまうこともあるので。笑
    だけど、きっとわたしが幼稚なので自分が言う方になると嫌な言い方になってしまうことが多くて反省です😥😥

• 3月19日
あらゆか

特別なことはしていませんし、まだ4年目だからかもしれませんが、夫婦円満だと思っています😊

挨拶や感謝、気遣い、思いやりを忘れないようにしています!

朝起きたら、「おはよう」
出勤時には、「行ってらっしゃい」
帰宅時には、「お帰りなさい」
寝る時には、「おやすみなさい」
約束したわけではありませんが、必ず最低限の挨拶はお互いしています。
私は癖で謝ることが多いのですが、「ごめんなさい」よりも「ありがとう」を言うようにしていますし、何かやってもらったら、感謝の気持ちを言っています。
それだけで違うのかなぁと思います。

夫婦の時間があまり取れないので、なるべく一緒にゴハンを食べたり、親子3人でお風呂に入ったりしています。
その時に子供の話題が中心になりますが、その日の出来事や聞いてほしいこと等を話しています。
子供の寝かしつけ中にどちらかが寝てしまうことがありますが、子供が早く寝た時は夫婦の時間を楽しんだりしています😊

• ♡miu.

♡miu.

親子3人でお風呂に…!
    わたし絶対旦那とは入りたくないです!
    体見られたくないんで。
    旅行行ったときでさえも一緒に入らなきゃいけないところは仕方なく…ですが、極力避けたいですね😅
    子どもが寝たあとの夫婦の時間、めったに取らないんですよね…
    わたしが寝てしまうし、旦那もソファで寝てしまうんで。笑
    でも、夫婦の時間、話したりDVD観たりする時間があるところは仲良いんだろうな~って思ってて、大事にしないといけない時間だなーとは思いつつ、別にいいや、な日が続いてしまいますね😅💦

• 3月19日
  • あらゆか

あらゆか

私が産休に入るまではお互い仕事していましたし、夜勤もあったりで毎日バタバタでした💦
    産休に入り、少し時間に余裕が出てきた気がしますが、それでも子供中心にしているので、あまり夫婦の時間はないです😣
    だからこそ、一緒に過ごす時間を大切にしています😊

• 3月19日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですね~
    あまりふたりの時間がないからこそ一緒の時間を大切にしてるんですね!
    大事ですよね~😌💦

• 3月19日
4人の母ちゃん

仲良しですし、めちゃくちゃ大好きです😊💕

必ず挨拶や感謝の気持ちは言葉で伝えて、朝は必ず子ども達とお見送りしてます😊

仕事で疲れてる時や頑張った時は好きなおかず作ったり、ちょっと二人で夜ふかしして愚痴聞いたり話したりしてます🙆

あとはお互い好きだよって口に出して言ったり、スキンシップとか男女の意識は無くさないようにしてます😊

• ♡miu.

♡miu.

良いですね~!
    お話聞いただけでも仲良さそうな家族だなって思いました😌🧡
    スキンシップがあまり快く受け入れられないのが問題だなーと思ってるんですけど、これって時間が解決するもんですかね~😅😅

• 3月19日