※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

沖縄の中部で、キティーちゃんのケーキを作ってくれるとこ探しています😂…

沖縄の中部で、キティーちゃんのケーキを作ってくれるとこ探しています😂
3歳の誕生日ですが、キティーちゃん意外でもオススメの可愛いケーキや美味しいケーキ屋さん、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。。

コメント

みつ

宜野湾市野嵩にあるサニーサイドケークスというケーキやさんが可愛くてほんわかしたケーキを作ってくれて、更には美味しくて個人的にはおススメです😊

• ここあ

ここあ

素敵なお店をご紹介いただきまして、ありがとうございます!HP見ましたが、可愛いですし、質の良さが伝わりました!
    近いうちに必ずいきたいと思います(^^)

• 3月19日
マママリ

北谷のコントドフェさん本当かわいいです!
キティちゃんは見つけられなかったのですが、参考に写メ載せときますね🤗

• ここあ

ここあ

素敵なお店をご紹介いただきまして、ありがとうございます😊
    本当に可愛いケーキですね!
    長男の一歳のお祝いのケーキにしようかと思いました🤗💓
    こちらも近いうちに寄ってみたいと思います!!!

• 3月19日
ままま

スマイルスイーツ
ってところが知花にあるんですけど
アイシングクッキーが豊富で
可愛いですよ🎶
ネットやインスタはにのってるので
ぜひ検索してみてください(^_^)𓂃 𓈒𓏸

• ここあ

ここあ

スマイルスイーツ気になってました!アイシングクッキーは常時販売しているみたいですね!!近いので、覗きに行ってみたいと思います^_^
    情報ありがとうございます!!!

• 3月20日