※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

こんな状況ですが・・・お出かけしたいです💦最近つわりが少し落ち着き昼間…

こんな状況ですが・・・
お出かけしたいです💦
最近つわりが少し落ち着き昼間は食欲もあり元気です(笑)美味しいご飯目的もいいな♥

娘はまだ歩けません!
ベビーカーまだ買ってません💦
家が狭くてジャングルジムもなく、動く範囲がソファー登ったり机に上がったり😳体動かす場所にも行きたいけど・・・室内は・・・怖い

長くなりましたが。
3連休♥
皆さん赤ちゃん連れてどこに行きますか?
いちご狩り?
高台から絶景見に?
アウトレット?

宇都宮在住なので、関東付近辺りまでなら足運ぶつもりです♥

コメント

Chan♡

いちご狩りいいですよね!

• ママ

ママ

洗わずしか食べれないので、気になりますが・・・気にすることないですかね?

• 3月19日
  • Chan♡

Chan♡

友達とか結構子連れで行ってる人いて、普通に食べてました!
    ハウスだし大丈夫かと🤔

• 3月19日
  • ママ

ママ

気にしすぎですね💦^_^
    ありがとうございます!
    行ってみよーかな❤︎

• 3月19日
RR (23)

私普通に出掛けちゃってます😅笑
最低限のことしてればいいと思ってて気にしすぎるとどこもいけないので、、笑
私の友達は昨日いちご狩り行ってましたよ☺️(子供連れです!)

• ママ

ママ

いちご大好きなので。娘の食べっぷりも楽しみなのですが😁

みきさんは、後どこに行かれましたか?宇都宮ショッピングモールくらいしかなくて💦

• 3月19日
  • RR (23)

RR (23)

私新潟住みなので栃木は分からないのですが、普通にショッピングモールやスーパー行ってます😊

• 3月19日
ひなまま1024

厳しめ意見です。イチゴ狩りは手洗いもできない。密室だから今年度は諦めました。
妊娠中ですし、近所のお散歩程度留めておいたほうが無難ですよ。無症状もしくは軽いのが厄介なところ。自身は良くてもご主人とご主人の会社に迷惑かけます。

• ママ

ママ

同意見です( ˊᵕˋ ;)💦
    私はいちご狩り気が進まないので、気になさらない方が居て(自分が気にし過ぎなのかなぁ)なんて思いましたが・・・

洗えないし、素手で・・・怖いですよね

• 3月19日