※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東淀川区でオススメの産婦人科病院、クリニックありますか?済生会中津で良かったけど遠いので近場を探しています。前回と同じ所がいいですか?検査薬で陽性なので今月末に行こうと思っています。

東淀川区でオススメの産婦人科病院、もしくはクリニックありますか?
ここは最悪だった、注意とかあれば教えてください!

1人目は済生会中津で出産させてもらったのですが、先生やスタッフさんもすごく優しくて、ご飯も美味しくてすごくよかったのです。引っ越しして通うにはちょっと遠いので近場で探そうかなと思ってます😢前回と同じ所の方がいいとかはありますか?

検査薬で陽性だったので今月末くらいに行こうかなと思っています😊

コメント

お腹痛い

淀川キリスト教病院はご飯以外はよかったです!
緊急帝王切開も先生の数が多いのですぐ対応してくださるしいい先生多いです!
淀キリで産んでよかったなぁと思ってます!


クリニックは、松井レディースクリニックは先生がおじいちゃんなので、何を言ってるかわからないです🙅🏻×笑

  • ママリ

    ママリ

    淀キリは紹介状がないとダメと聞いたことがあるのですが、初診から行っても大丈夫なのでしょうか??

    • 3月19日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    初診はどこかのクリニックでみてもらってからになります!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!
    クリニック色々あって悩みます💦松井さん…やめときますね笑

    • 3月19日
ぴー

私は今ヒロレディースクリニックというところに通院してます!
ここはお産はやってないので、お産は淀川キリスト教病院の予定です。
この前悪阻が酷くて夜間救急で淀川キリスト教病院に初めて行きましたが、綺麗な所だし先生も優しかったので安心しました😊

  • ママリ

    ママリ

    ヒロレディースクリニック調べてみます!😊
    病気の方で淀キリは行ったことありますが、綺麗ですよね!

    • 3月19日
  • ぴー

    ぴー

    ヒロレディースクリニックも綺麗で先生も優しいですよ!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます😊

    • 3月19日
はじめてのままり

松井レディースクリニックからの
淀キリで出産しました!
個人病院のように豪華なご飯や
エステ…などは総合病院なので
ないですが、GCUやNICUなどの設備が
しっかりとしているので安心感は
抜群でした🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    それは安心ですね!
    松井さんはおじいちゃんと聞きましたが、通院どうでしたか?

    • 3月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    おじいちゃん先生で、
    ちょっとぶっきらぼうに感じて
    しまう事もありますが私個人的には
    好きな先生でした(o^^o)
    ただ、私の通院中に院長先生入院に
    なってしまい今も検診を行っているのか
    どうか分からないです(T . T)

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    え、入院!?それは大変…一度調べてみます!ありがとうございます!

    • 3月20日