※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめと価格について教えてください。

みなさんベビーカーなに使ってますか??🤔🤔
おすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
わかる範囲でいいので値段とかも教えて頂けたら嬉しいです!🙋‍♀️

コメント

まめこ

今のベビーカーって驚くほど高値ですよね😅
ブランド品が主に、、😓

西松屋に売っている手頃なものを使っています。

商品名忘れましたがコンビのAB型で両対面になるやつ買いました!

イオンで安い時に買って3万円でお釣りがくるぐらいだったと思います☺️

mimi

アップリカのラクーナエアーを使っています🚼
元々57,000円くらいのやつを、Amazonで35,000円で買いました!新品です!

はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってます☺️5万弱でした。
車なしなので使用頻度高め、2人使う予定だったので、ちょっと高くても買いました✨

らび

Pigeonのシングルタイヤのものを使っています✩.*˚
値段は¥60000くらいでちょっとお高めでしたが、小回りきくし10キロの重りを乗せて押してみましたがスイスイです!
カラーバリエーションも豊富でした✨

たえこ

わたしもコンビのAB型で両対面のやつ買いました。
イオンで半額で買えたので2万2500円+税でした。
イオンタイミング良ければ半額セールしてたりします。ぜひ覗いてみてください

ママイ

エアバギーの新生児から使えるココブレーキフロムバース使ってます!
アップリカのラクーナも持っていましたが、使い心地が悪く買い足しました。段差があまりない整備された歩道でしか使わないなら軽いし良いと思うのですが、砂利道やあまり整備されていない道(出来たばかりではない歩道)、レンガ道などではかなり振動がすごく、ちょっとした段差も越えにくい。宣伝文句は振動から守るなどと書かれていますし、店頭で凸凹道を再現したものもありそこで試してみて良いかなと思って買ったのですが実際使うと全くでした。
タイヤの小さい4輪はきっとどれも同じ感じだと思います。
エアバギーはほんとに段差も楽々、振動も押していてもすごく静か、子供も乗り心地が良さそうで、エアバギーの方が大人しく乗ってくれるし、寝てしまうことが多いです。
エアバギーは7万くらい、アップリカは6万くらいでした。
エアバギーは最初の候補にあったけど重さが気になったのですが、実際使ってみると車移動が主なので全く気になりませんでした。電車やバス移動でベビーカーを持って子供を抱っこして歩かないといけない場面が多い人には向いていないかもしれませんが、そうでないならおすすめです。

m

返信が遅くなりすみません😖😖

回答下さったみなさん
ありがとうございます!!
みなさんいい値段のものばかり使われててすごい😫✨✨
私は田舎で車がメインなので
お手頃な物〜って考えてました🤣
でも参考になります!
みなさん詳しく教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕💕