※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

義母について。まず我が家の現実は、、転職したばかりの夫奨学金返済中…

義母について。

まず我が家の現実は、、
転職したばかりの夫
奨学金返済中
貯金は今の収入では出来ず奨学金は貯金から返済しています

そんな現実の中旦那が車をほしいといっています。
え?💦現実わかってる?
今年が車検で今なら下取りが高いみたいです。
でも現実主義者の私は今の車で十分だしそんなの買うお金無いしいらないの一点張りで通しています。
ですが先日旦那が自分の親を連れてなぜか車屋に行き車を買う話を勝手に進めてきました。
義理親は今がタイミングよ〜嫁ちゃんとちゃんと話せてる?嫁ちゃんがダメって言ったら諦めるしかないけどね〜でも今がタイミングよ〜と旦那に毎日LINE😂
うちの現実わかってないくせに口だけは出します。
なんならてめぇらが借りた奨学金をカツカツで払ってるのに…腹が立ちます

本当に口だけ出してくる義理親が大嫌いです。
旦那の免許証が紛失してしまって免許証の再交付にいかなければならない話をしたら毎回偉そうに指示してきます。(写真参照)
もおとっくに警察にも交番にも言ってますし!
義理親が嫌いだから普通のLINEもイライラするんでしょうか?笑
もおおおお何もかもが嫌いすぎる!!
娘にも触らないでくれ汚い!🤦🏼‍♀️
ただの愚痴でした

コメント

なくされたのは旦那さんの免許証でそのLINEはききららさんに来たものですか?😳

言われなくても知ってるし無くしたの自分じゃないし上からだしでうるさいが渋滞してますね笑

• ききらら

ききらら

旦那の免許証がなくなり私にこのLINEが来ました😂
    お節介と言うかなんというか…
    うざいの渋滞!笑
    その通り過ぎます!大渋滞です!

• 3月19日
ママ

免許証無くても無免許にならねぇーよ!って言ってやりたいですね😂笑
こんなLINEきたらイライラします😑

• ききらら

ききらら

やっぱりイライラしますよね!
    無神経すぎて本当に嫌いです💦

• 3月19日
さくら

え、このLINEって旦那さん宛てじゃなくてききららさんに来るんですか??😵だとしたらウザすぎますね😓
新車の件も金出さないなら口出すな!って思います😥旦那さんも金銭感覚おかしいし😢
何もかも嫌になるお気持ちよくわかります😭

• ききらら

ききらら

旦那の免許証が紛失してわたしにきたLINEです!
    旦那のことは嫌いではないですが育てたのがこの親かと思うと…萎えます😂笑

• 3月19日
クララ

わかります!
私の義母も、とにかく過干渉で、こんな親に育てられたら頭おかしくなるわ!って納得してしまいました笑

私のこと何歳だと思ってるんだ、って思います

私はもう縁切りますよ〜
ブロックしてますし😂