※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならこの時期美容院行きますか?住んでる地域ではまだ出てませんが…

皆さんならこの時期美容院行きますか?
住んでる地域ではまだ出てませんが、美容院って人と近いし…。
しかし頭がプリンになってきてみすぼらしい…。5月からはプレが始まるのでそれまでには行きたいのですが、今なのか、少し様子見てなのか…。
先ほどテレビでピークは夏以降とか言っていてもうどうしようか…。

コメント

ぽんちゃん

わかりますわかります😥💦
わたしも行きたいけど、ほんとに大丈夫かな?いろんな場所から来てる人たちだし不安だなと思って一ヶ月が経ちました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずーっと悩んでます。
    専門家の人が今日が自粛の効果?がわかるみたいな事を言っていたので、それも含めて考えようかと…。
    自分で染めるのもやった事ないし、かなり痛めるみたいだし。普通の生活がしたい。

• 3月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

え!そうなんですか?
    自粛の効果出るんですかねぇ💦

わたしも早く普通の生活がしたいです💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正式に発表とかではないかもしれないのですが…。すみませんちゃんと知らなくて😱

• 3月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

大丈夫です!
    混んでない時間帯を聞いて行くのも手かもしれないですね🤔💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。近くの美容院なので時々覗くのですが混んでいて…。聞くのもありですね。

• 3月19日

元々個人店行ってたので人数少ないし行ってきました!

普通の美容室とかも1時間あたりの人数制限とかしてたりしないですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人経営の所だと安心ですね。クラスターの条件?に合うのでちょっとこわくて。
    確かに人数制限とかいいですね。あと会話なしがいいです…。

• 3月19日

退会ユーザー

マスクもちゃんとしてくれてたので安心でした!
    電話とかして聞いてみてはどうですか😊?

美容室換気とかもしっかりしてくれそうだし、なんとかなりそうだけど目に見えないウイルスだから怖いですよね😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかなんて聞いたらいいのか悩んでしまいます…。語彙力ないのでコロナ対策してますか?なんて聞いたらトゲありますよね…。

• 3月19日

退会ユーザー

普段から通ってる美容室ですか?
    もしそうなら少し聞きやすいですよね😂

でも今はみんな気にしてると思うので、コロナ対策してますか?でも全然大丈夫だと思いますよ😊

ひとつひとつマスク着用してますか?
    1時間に何人とか人数決めてますか?とか聞くよりはいい気がします🤔

もしそれ聞いて態度悪いならその美容室行かないです😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こないだ行ったら予約枠と従業員少なくしてるって言ってました!!
みなさんマスクと消毒されてました!

mama

主人が美容師なのですが、一応マスク営業しているところもあるみたいです!

行くしかないなら、一応でもマスク対応のところ行ってみては?

ぬぴこ

昨日行きました。
美容師さんはみなマスク着用でした。お店の前にはコロナ予防の張り紙もありました。
店内はお客さんの席とか使ったコップの取手とか、消毒してなさそうな微妙な感じでしたが💦

パピコ

来月入園式があるので美容室行きます💇‍♀️
周りのママさん達に汚いと親だなと思われるのが嫌なので…笑