地震多すぎませんか…みなさんどんなストックしてますか?こどものものか…
地震多すぎませんか…
みなさんどんなストックしてますか?
こどものものから全て教えてください
- ママリ(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
怖すぎますよね
特にストックというストックはあまりしてなくて💦
2Lの水が今家に9本、オムツが3袋、おしりふきが3箱、大きなポリ袋が40枚ほど、携帯トイレ、カップ麺、ガス、お菓子類しかありません💦
はじめてのママリ🔰
怖いですよね。
0〜7歳がいる5人家族です。
携帯用トイレ40回分程度
水1.5リットルサイズ×12本
非常用ラジオや防寒シートなどが入った防災リュック②
給水袋
ガスコンロ
湯煎調理ができるポリ袋
乾電池式の懐中電灯と電池多めにストック
食材は非常食があまり好きでないので、缶詰やお菓子、日持ちのするパンやインスタント食品、米など多めにストックするようにしてます。
あとトイレットペーパーやオムツなどの日用品も日頃から多めに買ってストックするようにしてます。
はじめてのママリ🔰
水2リットル11本
携帯トイレ100回分
ポケモンカレー10個
ガスコンロ
ガスボンベ3本
手動充電の防災ラジオ
非常食セット
おしりふき3袋
月曜に買い出しに行く予定で
冷蔵庫空に近いんですよね…
明日は大雨だし、
買い足すにも結構ハードです😂
コメント