関西人はお喋りで明るい人が多いって聞きますが実際はどうなんですかね?…
関西人はお喋りで明るい人が多いって聞きますが
実際はどうなんですかね?🥹✨
- はじめてのママリ
はじめてのママリ
関西人ですがわかりません🤣
はじめてのママリ 🔰
接客業してますが、本当に人によるけど…お喋りで明るい人の割合は多いのかもしれません爆笑
はじめてのママリ🔰
関西人で明るくておしゃべりって言われますが、ネガティブで物静かな友達もいます!笑
はじめてのママリ🔰
多いと思います!ポジティブな人が多い印象ですね。
あと、関西の陰キャは話が面白いですね。
私のいとこが大阪に住んでますが、見た目オタクなのにいつも話にオチがあって面白いです😂
陽キャはほんと太陽みたいにギラギラしてます😂😂
あげぱん
東海から関西に引越してきましたが、やっぱり大阪はキャラが立った人多いなと思います。
オブラートにいうと...自分スタイルを貫く素直な方々だなと思います😂
明るいというか、ひとことでいうと様々な面で配慮がないと思います....一部の人が目立つために、そう感じるのかもですが。
文化の違う他県民が感じた率直な感想です。
ママリ
人それぞれですよ。そんな人もいますし違う人もいます。
コメント