※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

長男の卒園式に1名しか出席できず、妊婦のため出席を避けられた。最後だったので残念で悲しい。元気をください。

長男の卒園式、
市内にコロナ出たから保護者2名まで出席可能だったのが
昨日電話きて1名になり私は妊婦だからって事で
出席は避けてもらいたいって言われた。
最後だし出たかった😢
元気をください。

コメント

あき

ショックですね😢
私なら、「自己責任で出席させてください!」と出席しちゃうかもしれないです…

• さんじまま

さんじまま

コメントありがとうございます。
    2回電話して自己責任でも構わないのでって伝えました。
    そしたらこの幼稚園で感染したとなったら他に悲しむ方もいますし周りのことも考えて下さいって言われ
    泣く泣く諦めました😭😭

• 3月19日
  • あき

あき

えー😭
    妊婦は確かにリスクあるのわかるけど、ただの差別発言に聞こえますね😱💦
    他の方が悲しむどうこうより、さんじままさんが悲しむことを考えてほしい😱😱
    幼稚園側としては、妊婦を出席させて何かあったら、ネットやテレビで叩かれたりするのが怖いんでしょうね😑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われるんですね(。•́•̀。)💦
私も娘の発表会
1人っていわれました!
結局私がいきましたが旦那は
せっかく仕事も休んだのに、って
悲しんでました(。•́•̀。)💦
ビデオみれて少し
マシになりましたが(。•́•̀。)💦

ビデオ等は見れたんですか??♥

• さんじまま

さんじまま

遅くなりすいません😭
    ビデオ撮影してもらったのを見て少し落ち着きましたがなかなか変わった卒園式の様子だったみたいで😢
    息子一番最初に呼ばれて練習もままならないのにちゃんと返事ができていてそこで涙しそうになりました💧

• 3月24日