※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那との価値観の違いでこれからやって行けるか不安です子供が生まれて…

旦那との価値観の違いで
これからやって行けるか不安です

子供が生まれてから
旦那と衝突することが増えました

喧嘩して
話し合いしたすぐあとに
イヤホンをつけてYouTube見てて

もうなんか無理だなと思いました

旦那の行動、言動など
些細なことでイライラします

たぶん、そんな私に旦那もイライラしています

仲良しに戻りたいけど、もう無理なのかなぁ😭

コメント

ぽん

うちもです。
子ども生まれても生活の変わらない旦那にイライラするばかり…喧嘩もダントツに増えました。

子どもが小さいうちは無理かなって思ってます。
調子のいいときは子どもの面倒見てくれたりはするので
とりあえずこれでよし、と言い聞かせてます。

子ども小さいうちは遊び方とかもまだ旦那自身が見つけれてなくて分かっていないんだと思います。、

  • れもん

    れもん

    モヤモヤすることばかりです😭
    こっちが怒ると向こうも怒るし💦
    もう疲れます

    • 3月19日
  • ぽん

    ぽん

    わたしもこの間はじめて離婚の2文字浮かびかけました…。

    こっちは子育ての毎日でただでさえ疲れてるのに理解されないってなると本当爆発しそうになりすよね。

    うちの旦那はとにかく出産や育児を軽視してるタイプでそこにイラつきます。

    どんな感じで喧嘩されるんですか?

    • 3月19日
  • れもん

    れもん

    同じです😣😣

    基本私が色々言って
    旦那はめんどくさいから
    適当に相槌打ってて
    それにムカついてまた私が怒って
    爆発すると、向こうも爆発します。

    なんか文字にするとばかばかしいですね💦

    • 3月19日
  • ぽん

    ぽん

    あ〜…一緒ですね(笑)

    逆ギレするとこも一緒(笑)
    そのうち、俺には休みの時間がないのかぁーとか逆ギレしだす(笑)

    それこっちのセリフ。って
    ツッコミたい。
    多分もう少し親としての時間を過ごさないと自覚すら湧いてこないんだと思います…
    こういうタイプの人間って…

    • 3月19日
れもん

同じセリフを今日言われました😭😭

子供の機嫌の良いときだけ、
面倒見てるような程度なのに
その発言、びっくりでした!!!

本人は仕事も子育ても
頑張ってるつもりだろうから
分かり合える気がしません💔

ぽん

同じ旦那共有してんのかな?ってくらい同じですねw

本人はイクメン気取りですからね。

イクメン気取りのくせに1人だと何もできないこといつか思い知らせてやろうと思ってます!

  • れもん

    れもん

    まさにそれです!
    めっちゃやってると思ってる🤔💦

    大変ですが、お互い頑張りましょう🙇‍♀️

    • 3月19日