※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

18日の排卵検査薬が陽性だったので、タイミングは適切です。日付変わってからの行為もOKです。初めての経験なので心配ですね。

排卵検査薬 ドューテストを使用し、
16日 薄い線
17日 薄い線
18日 濃い線 が出ました。

毎朝起きた時にドューテスト使っています。
18日の朝濃い線が出たので念のためお昼にもう一度やりましたが同じ濃さだったので陽性で間違いないと思います。

この場合18日よりも前にタイミングとるべきだったのでしょうか??

旦那の帰宅が遅いのもあり日付変わってから仲良ししましたが遅かったですか??

初めて排卵検査薬使うのでタイミングが分からないです💦

コメント

まゆ

できれば濃い線が出る前の日にできたりすると確率が上がりますが、濃い陽性が出た日でも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨濃い陽性が出て24時間後に排卵するので、タイミング的にはバッチリだと思います✨

• すず

すず

薄い線は陰性だと思いスルーしていましたがその時点の方が良いんですね!旦那が昼夜2交替と帰りが遅くなかなかタイミングとれないので😭今回ので赤ちゃんきてくれると良いです😭💓

• 3月19日