コメント
おちょこもも
わたしも8ヶ月で後期悪阻なうです(´-ω-`)リバース辛いですよね、、(>_<)
今トイレから帰ってきて一息ついたとこです。←汚くてすみません、笑
ともに頑張りましょう(T_T)♥
おちょこもも
わたしも8ヶ月で後期悪阻なうです(´-ω-`)リバース辛いですよね、、(>_<)
今トイレから帰ってきて一息ついたとこです。←汚くてすみません、笑
ともに頑張りましょう(T_T)♥
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ✩°。⋆
コメントありがとうございます😭💕
後期つわり辛いですね、、。゚(゚´Д`゚)゚。 お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。 笑
旦那も飲み会へ行って今から二次会らしくて
1人で辛くてほんとに号泣なうです、、😢
でも同じ方が居て心強いです、、😢
おちょこもも
わたしも、主人は夜勤でひとりぼっちです(T_T)💦
飲み会からの二次会は私だったらイラっとしちゃうなー(>_<)こっちはこんなに苦しんでるのに、楽しくっていいですね💢って!笑
完全にやつあたりですけどねm(_ _)m笑
後期はまだ終わりが見えてるし、初期の悪阻より楽かなー?と思いますが、初期はいつ終わるかわからないからより辛いですよね〜(T_T)私、毎日泣いて主人に当たり散らしてました(T_T)笑
ひとりぼっちで、切ない気持ちでしたけど、同じように頑張ってる方がいるとわかって私もがんばろと思えました(*´∀`)b
ママリ✩°。⋆
ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。 電話でほんとゴメンよ玄関のチェーンはせんでねの玄関のチェーンはの時にブチって切ってやりました😆💩笑
ほんと楽しくていいよねあんたはって言いたいけど確実に喧嘩になるからそこは我慢ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっと辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
もっともっともっと私なんかより辛い人いるとは思うけど今のつわりですらもぉ自分の中で限界に達してます😩😩💫
でも!可愛い我が子の為なら頑張れちゃいますね!!
ほんとにささえになりましたありがとうございます😢💕