※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
雑談・つぶやき

うぅ〜〜気持ち悪い、、木曜日からつわり落ち着いてたから油断してたら…

うぅ〜〜気持ち悪い、、
木曜日からつわり落ち着いてたから油断してたら
今日の午後から吐き気やばい、、
2日ぶりのリバース、、辛い、、
悪阻なうの方支えあいましょう😭😭😭😭😭😭

コメント

おちょこもも

わたしも8ヶ月で後期悪阻なうです(´-ω-`)リバース辛いですよね、、(>_<)
今トイレから帰ってきて一息ついたとこです。←汚くてすみません、笑

ともに頑張りましょう(T_T)♥

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

コメントありがとうございます😭💕
    後期つわり辛いですね、、。゚(゚´Д`゚)゚。 お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。 笑

旦那も飲み会へ行って今から二次会らしくて
    1人で辛くてほんとに号泣なうです、、😢
    でも同じ方が居て心強いです、、😢

• 5月28日
  • おちょこもも

おちょこもも

わたしも、主人は夜勤でひとりぼっちです(T_T)💦
    飲み会からの二次会は私だったらイラっとしちゃうなー(>_<)こっちはこんなに苦しんでるのに、楽しくっていいですね💢って!笑
    完全にやつあたりですけどねm(_ _)m笑

後期はまだ終わりが見えてるし、初期の悪阻より楽かなー?と思いますが、初期はいつ終わるかわからないからより辛いですよね〜(T_T)私、毎日泣いて主人に当たり散らしてました(T_T)笑

ひとりぼっちで、切ない気持ちでしたけど、同じように頑張ってる方がいるとわかって私もがんばろと思えました(*´∀`)b

• 5月28日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。 電話でほんとゴメンよ玄関のチェーンはせんでねの玄関のチェーンはの時にブチって切ってやりました😆💩笑
    ほんと楽しくていいよねあんたはって言いたいけど確実に喧嘩になるからそこは我慢ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ほっと辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    もっともっともっと私なんかより辛い人いるとは思うけど今のつわりですらもぉ自分の中で限界に達してます😩😩💫

でも!可愛い我が子の為なら頑張れちゃいますね!!
    ほんとにささえになりましたありがとうございます😢💕

• 5月28日