※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
ココロ・悩み

コロナの影響で仕事が16日間急遽休みになった。それが明日で終わろうと…

コロナの影響で仕事が16日間急遽休みになった。それが明日で終わろうとしている。
息子が11ヶ月の時に保育園に預けてそこから無我夢中で昔の自分を取り戻すかのように一生懸命働いて、朝はご飯作ってご飯食べさせて着替えさせて、はい!いってらっしゃい!で旦那に保育園送ってもらって、お迎えはわたし。迎えに行ってもなかなかジャンパー着ないし靴下履かなくて、もう夜ご飯の時間だし自分もお腹空いてるしで息子が蟻とか枝とか雪とかみずたまりとか夢中になることにも早く早くって急かして、車に乗らせるのも泣いてのけぞってるを無理やり詰め込んだりもした日もあって、わたしも泣きそうになりながら帰って夜ご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かせてそんな毎日。
コロナの影響で休んだ16日間。毎日二人でいた11ヶ月のあの頃はまだハイハイも出来なくてズリバイで話せなくてまだまだ赤ちゃんだった息子は今はもう話が出来て走り回ってソファからジャンプして笑って泣いて怒って何がしたいかリクエストもしてすごい成長してて、本当に毎日が楽しくて楽しくてもう離れたくなくて、、、あと1日で毎日一緒にいられる時間が終わっちゃうのが辛い😭泣いちゃう😭もっと一緒にいたいよー!本当に大好きだ!愛してるー!!!!

コメント