※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

小児科先生に子供が強いと言われて嬉しいけど、他のお子さんも言われる?皆さんの意見を聞かせてください。

今日BCGでした!
診察してくれた先生に「この子力強いね~」と言われました😂
かかりつけ医の先生にも毎回言われます😂
強い子に育って欲しいのでとても嬉しい気持ちになるのですが、皆さんのお子さんも言われますか?w
小児科先生あるあるでよく言うのかな~?とも思い始めたので皆さんの意見お聞かせください😂💕

コメント

りんか

うちは女の子なんですが、予防接種の時足の力が強くてびっくりされましたよ(笑)

今思えばお腹の中にいる時私のあばら骨をいつも蹴ってたんです😂

ママリ

病院では言われたことはないですが、接する人みんなに言われます🤣

あと、声も生まれた時から大きく生命力のある子だとも言われます(笑)

ママリ

うちも産まれてからずっと言われてます😂集団での10ヶ月健診のときは嫌がり方すごくて大人3人に押さえつけられてるのに測定できず今までの健診で力強いのMVPだわって言われて恥ずかしかったです😱笑

まぁちゃん

うちは1歳の娘が1度泣くとなかなか泣き止まずのけ反ったり、泣き止んでバイバイと言われても無表情で見つめるだけなので、頑固ちゃんね。と言われました😅
以前健診の時も頑固なのね。と言われましたー😂
確かに、我が強い子ですw

むーむー

うちもよく言われます☺︎ が、正直他の子に比べて飛び抜けて力が強いわけじゃないので誰にでも言ってるんだなーって思う程もなく流してます☺︎💦

いちご みるく

うちもすごい力だねーって言われます😂
激しく抵抗したら誰にでも言うじゃないですかね?✨

まり

うちは予防接種の時、息子の順番になったら先生に「この子、力強いからあと1人押さえる人誰か来てー」と言われるのがほぼ毎回でした😂
今では注射全然平気になり暴れることなく、むしろ自分から腕を出すほどに落ち着きました😂

ゆんた

産院の看護師さんや色々な人に言われましたよ😃💓

RIN

まとめて返信すみません💦
少しでも強かったら言う感じっぽいですね🤣
生まれた時が未熟児だったので強いって言われると嬉しいんですよね母親としては…☺️💕
これからもたくましい子に育って欲しいと思います🥰
皆さんコメントありがとうございます😍😍😍