※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

スマホの写真を整理してたらちょうど1年前の妊娠検査薬で陽性が出た写真…

スマホの写真を整理してたらちょうど1年前の妊娠検査薬で陽性が出た写真を発見。

不妊治療してたから、ソワソワして生理予定日の朝6時に検査して、陽性が出たことに驚きすぎて旦那を叩き起こしたっけ…☺️

エコー写真も久しぶりに見たら懐かしい✨
男の子かな、女の子かな、どんな子かな、元気に産まれてくれるかなって毎日考えてたなー😊

1年って本当にあっという間ですね!
隣ですやすや寝てる我が子を見て、あぁ私ママになったんだなぁってしみじみ思いました☺️

子育ては大変だしわからないことだらけだけど、自分の子は本当に可愛い😁

妊活頑張ってる方のところに1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように☺️

コメント

ママり

私も妊活して去年の明後日くらいのタイミングで授かりました☺️笑
私も去年の今頃と全然生活が違って大変だけど充実してて、、って不思議な感じです☺️
これからどんどん大変になるだろうと思いますが子育て頑張りましょうね🥰

• もも

もも

コメントありがとうございます☺️
    同じ時期に妊娠発覚したんですね✨
    きっと誕生日も近いですよね😁

本当生活ガラッと変わりました〜!
    でも楽しいですね😍

• 3月19日