※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が最近うんちを2回に分けてすることが続いています。オムツの減りが早くて困っています。他のお子さんも同じですか?

娘は最近うんちを2回に分けてするんです。。笑
やめてほしぃ😂うんちを替えて捨てに行っている間に第二弾してることがここ数日毎回でしかも1日に2回もあります😰オムツの減りが早すぎます😭綺麗なオムツでしたいのかなぁ😂皆さんのお子さんもありますか?😆

コメント

あります!!!

替えて、オムツ捨ててくると、、なんだか臭いみたいな感じです🤣

最近は、💩の臭いがしても、まだ作成中かな!?と少し待っちゃいます😱

ろんざえもん

うんちしてないからおしっこでパンパンやから替えたら速攻でうんち😂
また替えるはめに…まぁなんとも言えない…

たまに2回に分ける時ももちろんあります🤣

まぁトイトレまでがまんかなーと。
オムツ意外とバカにならないくらい減る時あるので焦りますがこればっかりはどーにもできないですよね😂

なつ

あります‼️娘はほぼそのパターンです😳
特に午前中の消費が激しいです…
最近はゆるくトイトレもしていて、オムツ替えて1時間くらいで「トイレ~」っていうのでトイレに連れていきますがだいたいオムツも濡れています(^^;
マミーポコなんでまだ「いっか‼️」って思えます💦

ママリ

コメントして下さった方ありがとうございます。まとめての返信になり申し訳ございません😣2回に分けてのうんち、あるあるなんですね😂それも可愛い1つとして受け止めます😂❤︎