※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

あーーやばいまだ初期なのに1ヶ月に2キロのペースで増えてる、なんで今…

あーーやばいまだ初期なのに1ヶ月に2キロのペースで増えてる、なんで今回に限って食べづわりなのか
最初吐きつわりだったのに😭1ヶ月で吐きつわり終わってそのあとずっと食べつわりなう。もうしんどい。早く終わってくれ。
ただでさえ肥満スタートなのに。。明日は検診日😟
しかもめっちゃ怖い先生の日。怒られるーーー😭😭😭😭😭

コメント

白透

未来の私を見ているようだ〜〜〜
怒られ続けて産むしかないのかなと震えてます笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    肥満スタートな時点で増えただけで怒られるんだろーなーって怯えてせめて食生活気をつけようちゃんとしよう!!!って誓ったのにまさかの超偏食の食べづわり、、、😭😭
    もう腹をくくりました。怒られてきます笑

    • 3月18日
  • 白透

    白透

    私もです笑
    お互い頑張りましょう笑

    • 3月19日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すんごい真顔のガチトーンで怒られました。笑 いい大人なのに。笑
    恥ずかしかったです。笑
    ほんと頑張りましょうね😭!!💓

    • 3月19日