※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツって、サイズぴったりの方がいいですよね?娘が今だい…

トレーニングパンツって、サイズぴったりの方がいいですよね?娘が今だいたい80サイズを着ていて、保育園に持っていくトレーニングパンツを買おうと思うのですが90サイズか80買うか迷っています。80の見本を見たらすごく小さく感じたので、、また何枚持ってきてとは言われてないのですが大体1日に何枚使う物なのでしょうか( ›_‹ )

コメント

らすかる

トレパンは小さいですよ😰
うちの子80の時80買ったら小さくてキツすぎて可哀想でした。
今は90で95はいてます。それでも分厚いのはキツめかなと。
枚数は園でどれくらいの時間履いて過ごすかによるのでは?