※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がズレている可能性があるので、生理予定日は分からないです。

2人目妊活中です😌
3/3の朝に排卵検査薬を使用したら強陽性になり、3/4の夜にタイミングをとりました。
ちなみにルナルナによると、2/29になかよし日、3/17生理予定日と書いてありました。
生理はいつもほぼその予定日に来ます。
なので今日は生理予定日1日過ぎたとなるのか、それとも排卵日がルナルナの予定より4日ズレてるのでまだ生理予定日にもなってないと考えた方がいいのか、どちらか分からないんですがどうなんでしょう?🤔✨

コメント

Ri-

私も2人目妊活中です😊
3/4が排卵日だとすると3/18〜20が生理予定日になりますね😊
私ならルナルナより排卵検査薬の方で判断します😆
生理予定日に生理こないとドキドキ💓しちゃいますね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    一緒ですね💕お子さんの歳も同い年ですし😍
    令和2年、2020年の4学年差ベイビーを目指してるんですが、なかなか上手く行きませんね😂✨
    なるほど❣️じゃぁまだ私は予定日過ぎてないってことですよね😆💦
    本当にドキドキします😅✨
    一昨日から37.0くらいの微熱がずっと続いてて、胸の張りとか腰やお腹の痛みとかもあるのでもしかしてなんて期待してます😂

• 3月18日
Ri-

同い年ですね😆
同じく4歳差目指してます😭
なかなか難しいですね😂
毎月生理が排卵日から2週間後にきている方だと昨日が生理予定日だと思います😄
微熱あるとドキドキ💓しちゃいますね😍
うちの子の時生理予定日ぐらいに微熱出ましたから✨
今回は微熱になるどころか基礎体温いつもより低いので妊娠してる気がしないです😭
私も胸の張りや子宮?がズキズキしてますがそのうち生理きそうです😭
上の子が甘えん坊になったとかの変化はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4学年差って、上の子もだいぶお兄ちゃんになってるし、入学式とか卒業式とかも被らないしで理想的だなって思ってます🥺✨
    生理は大体いつも排卵日からちょうど2週間後か、それよりちょっと早まるかって感じで、あんまり遅れるってことはないかもです🤔
    ドキドキしすぎてここ数日妊娠のことしか頭にありません😂しかも、薬局の妊娠検査薬のゾーンにもう3日も通ってます😂😂笑
    結局勇気が出ずまだ購入には至ってませんw
    わぁ~ちゃんと基礎体温付けててすごいです😭✨
    分かります、鈍痛とか生理来そうですよね💦
    上の子は根っからの甘えん坊なのでこれといった変化はないんです😂😭笑
    本当に、お互い4学年差で授かれるといいですね😍💕

• 3月19日
  • Ri-

Ri-

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    間違えて下に投稿してしまってすいません🙇‍♀️💦
    私は最初、2,3歳にしようと思ってたんですが体調崩してしまって妊活どころじゃなくなってしまって😭
    でも4歳差の方が良いのかもって思ってます☺️
    そうなんですね‼️
    じゃあ、期待大ですね❤️
    私は排卵検査薬買う時に妊娠検査薬も買いました😆笑
    まだ数ヶ月しか測ってませんが面倒臭いです🤣笑
    息子の方が早く起きる時があって私の腕を探して引っ張るので基礎体温測れないから手を離してほしいと思う時があります🤣
    先月も子宮がズキズキすると思ってた次の日に生理がきてしまいましたので今回もそんな感じしかしないです😭
    甘えん坊さんなんですね☺️
    うちの子も同じです😆
    赤ちゃんいるよとか言われないですか?😳
    本当に授かって欲しいです😭✨
    きっとぱんまつりさんは授かってる気がしますよ😍💓

• 3月19日