※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
その他の疑問

今日の夕方自分の名前宛にメールが届いたのですがURLにbaseというアプリ…

今日の夕方自分の名前宛にメールが届いたのですが
URLにbaseというアプリ名があってbaseは何度か利用したことあるのですがメールアドレスがYahooので
おかしいなと思ったんですがbaseのショップから個人的にメールが来ることなんてありますか??

URLを押してしまい、そしたら外国語で偽ブランド品ぽいものがたくさん並んでてやばい!と思って速攻閉じてメールごと消去してしまったのですが、私の名前がしっかりメールに入っていたので心配になってきてしまいました💦💦どこからか情報が漏れてるのでしょうか??

楽天とGAPでしかクレジットは使ってないのですが、そういうのも抜かれてるのかなと思うと怖くて💦💦💦

コメント

M.says.b5

baseで商品購入して、まだ発送されてないものとかってありますか?

• むう

むう

ないです💦
    だいぶ前に購入して全て届いています!

個人LINEに誘導しようとしてたので完全に迷惑メールだよなって思っていて、。

• 3月19日
  • M.says.b5

M.says.b5

私もBASE出品者ですが、問い合わせがあった場合は、自分のアドレスからメールで返信するのでそれかな?と思いましたが、迷惑メールですかね😢?

• 3月20日
  • むう

むう

利用したことないショップ名だったんですよね、、ちゃんとURL開いたわけではなくプレビューみたいなので見たんですけどVUITTONのバッグとかがたくさん載っててでもそもそもそーいうものに興味ないので見たこともなくて💦💦

• 3月21日
  • M.says.b5

M.says.b5

もしかすると、BASEから乗っ取ったか、ほんとにどっかから乗っ取ったかですよね😱こわい💦
    でも利用したところでなければスルーしていいと思います💡

• 3月21日
  • むう

むう

自分の本名だったのでとても怖くなりましが、あれ以来来ないので一旦このままにしようと思います💦💦

丁寧にありがとうございました😭💦🙇🏻‍♀️

• 3月22日