※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
子育て・グッズ

娘はとても嬉しかったみたいです。今日、午前中体調が良かったので、娘…

娘はとても嬉しかったみたいです。

今日、午前中体調が良かったので、娘を連れてお買い物をしに外に出ました。
帰り道、公園で滑り台を2回だけだよ!っと言ったら、いつもなら愚図るところを2回だけ滑って戻ってきました。

お買い物から帰ってすぐに、ストライダーを引っ張り出して、乗ったり押したりしながら、ご近所を2周回って帰ってきました。

お昼ご飯を食べてからは、私と一緒に粘土をしてたっぷり遊び、夕飯を少しだけ食べて、19時半には寝てしまいました。

お風呂にも入らず、オムツとパジャマだけは何とか着替えさせ、あっという間にまた寝てしまいました。

私が悪阻のため、なかなか外で遊ばせてあげられず、お外大好きな娘にとってストレスの溜まる日々でした。
今日半日、お外で遊んだだけで、娘がとても楽しそうに笑ってくれて、私も嬉しかったです。
(おかげさまで、悪阻が悪化して…トイレに篭っている状態ですが😂😂)

たくさん抱っこをしながら、一緒に寝ようと思います。

コメント