※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
産婦人科・小児科

妊娠が判明し、切迫流産の診断を受けた女性が、不安と家事育児の負担について相談しています。

切迫流産、不正出血についてです💧

1月から不正出血はありましたが生理が来ず2月婦人科へ行きましたが妊娠はしていませんでした。

それで不正出血があるのに生理が来ないのでまだ3月13日に病院へ行ったらまさかの妊娠😳‼️

病院へ行く前日も出血していたので切迫流産だと言われました。子供が居るから安静にと言われても難しいと思うけど出来るだけ安静にしてくれと言われました💦

それでまだ不正出血が続いています😢

子供が居るし旦那は何をしてくれる訳でもなく、何をしなくて良いと言ってくれる訳でもなくいつも通り家事育児してるからですかね💦💦💦😢

血出てる?とは聞いてくるけど、だからと言って何か手伝ってもくれないし何もしなくていいから休んでなと言ってくれるわけでもありません😅そんなもんですかね?

月曜日の病院まで不安で不安で…

コメント

いちご

お子さまいるので難しいと思いますが、
安静とは基本トイレ以外寝たきり状態と言われました。今すぐ家事はしないでください💦座っているのも負荷がかかるので寝てください。旦那さまにももう少し緊迫な状況だということを説明しないとですね。。