※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

お義父さんのちょっとした発言がイラってします。息子のことを可愛がっ…

お義父さんのちょっとした発言がイラってします。

息子のことを可愛がってくれるんですが
たまに
「そんなことしたらお母さんに怒られるよ」って息子に言うんです。
例えば私の財布を息子が出そうとしていたり
ティッシュで遊んだり、、、

基本お母さんに怒られるよ

って言われます。
私自身息子と2人の時ですらそんなことで怒った事はなく、自分で言うのもなんですが器?は広い方だと思います。
カード全部出されても
ティッシュ出されても

あ〜あ〜
まぁ、、、カードしまえばいっか〜 笑
整理整頓やわー

あ〜あ〜
ティッシュまぁまだ使えるし〜笑

くらいな感じであんまり怒るスイッチ入りません。
怒るとしたら、食べ物を投げたり机の上に上がったりしたら、怒ると言うか指導します。
そんなかんじなんですが、お義父さんに言われてなんかむしゃくしゃします。
お義父さんは元々飲酒運転ガンガンしていた人で、それを知った時から私はお義父さんには飲酒運転については厳しく言ってたから、すぐ怒る嫁さんだとおもわれてるんですかね?
でも、飲酒運転ってダメですよね?
我が家まで孫の顔を見るために飲酒運転をしてきていた事実を知って「飲酒したらもう来ないでください」っていったのがひっかかるんですかね、、、。


なんかもやもや、、、

コメント

JR @

すぐ怒ると思われているのか
怒り方分からないのかどっちかなと
思いました!!!
うちは実父母が孫だと悪いことしてたら
言いづらくてママに怒られるよって
注意してることがあります!

  • ゆず

    ゆず

    怒り方がわからない、、、、
    なるほど。
    そういうのも確かにあるかもしれないです!!
    ありがとうございます!

    • 3月18日