※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3975
妊娠・出産

熊本県の福田病院で出産予定の方へ ビュッフェがないことで気になる お祝いディナーの内容を教えてください

ここ2ヶ月以内で熊本県の福田病院で出産された方に質問です。

来月出産予定ですが、
コロナの影響で、楽しみにしてたビュッフェがなくなってると聞きました。
どんな感じのご飯なのか気になります。
お祝いディナーはどうでしたか?

コメント

ぴよぴよ

先月末出産しました。
入院中にコロナ対策になりました💡
朝食ビュッフェ、ケーキビュッフェ共にワンプレートで出されます💡
なので嫌いなものもお皿に乗っかって来ます笑
量は結構多いですよ

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

今回2人目の出産でしたがお祝いディナーは1人目の時と同じ感じでしたので変わりはないですよ🙌

• 3月18日
  • 3975

3975

そうなんですね!回答ありがとうございます◡̈
    ちょっとホッとしました😂

• 3月18日
k.ママ

7月末に福田病院で出産予定です!

コロナ対策とはいえビュッフェ無くなってるんですね〜泣 初めて知りました泣
ご飯の為と言っても過言じゃないくらい、待ち時間も耐えてるのでツライですよね( ; ; )笑

• 3975

3975

福田さんといえば、ご飯のために通ってると言っても過言じゃないですよね😂
    待ち時間も段々と長くなってきて(1週間に一回になると予約が厳しい)、いつもヘトヘトで帰ってます😂
    夏には落ち着いてるんじゃないでしょうか🥰

• 3月19日
篠

一人目に妊娠糖尿病でビュッフェお預けくらったので、リベンジに燃えてる人です!ケーキビュッフェもないんですかね😭

• 3975

3975

なかったらショックですよねー😭助産師産に聞いたところ、落ち着くまではこのままということでした、、、😢
    でも夏以降には落ち着くんじゃないですかね😄

• 3月19日